パチンコ全般掲示板

*恋歌*さん

*パチンコを100倍楽しむ方法*

*恋歌*さん

勝っても(≧∇≦)
負けても(∋_∈) 
パチンコは楽しく打てればそれで良いや

そんな方達の部屋です 
ほとんど勝ちにつながる話しはありません 
あしからず(^w^) 

o(^-^)o(≧ヘ≦)(^O^) 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 1~10
*恋歌*さん
[No.86]*恋歌*さん

おはよー(≧∇≦) 

短い間でしたが皆様楽しい書きをありがとうございました 

閉店します 

ぴーすけくんねさん
[No.85]ぴーすけくんねさん

ご無沙汰してます

今日は新規開拓に行って失敗でした

プレミアらしきものを2つ見れたのは収穫でしたが
おやすみなさい

魅帝さん
[No.84]魅帝さん

ただいま  帰還しやしたぁ

Mikaちゃんって
最初 誰やぁ思うたら
俺かい

カリスマでは  ないけど  6は前までしとった職業やしおしいなぁ
「恋タン」イケメンの  カンってやつか

3と5は  じゃっかん  憧れるな

9は  会長では  ないんかい

正解は  4です
・・・なわけ  あるかぁ~

「ちゃの」
カヲルは  今は  あんま出てる  イメージないなぁ今は  黄金騎士やNA・・・ってそっちかい

ツッコミ  疲れたの心

*恋歌*さん
[No.83]*恋歌*さん

お疲れ様o(^-^)o 

Mikaちゃん 
夜の仕事なんやね 
皆様当てましょう
Mikaちゃんの仕事はどれ? 

1.韓流スター 
2.えーV男優 
3.金八先生 
4.ツチノコ探し 
5.デカ 
6.カリスマ美容師 
7.マネキン 
8.酋長 
9.老人会副会長
10.カリスマホスト 
11.カリスマポスト 

( ̄∀ ̄) 


皆様 
おやちゅみ(-.-)zzZ 

ちゃのさん
[No.82]ちゃのさん

ミカドン
←コレかぁ ここんとこ何ヶ月もずっと冷たいし ダメだね



相手が変われば イケるかも クジラッキーばかり追いかけないで 銅牙かカヲル君か鬼太郎に的を変えるか


皆様素敵なを…

魅帝さん
[No.81]魅帝さん

YO~YO~

「ちゃの」が
やなことしてる  時に仕事や

すっごい  仕事楽しみぃ

んにゃ  皆様  よい週末を

ちゃのさん
[No.80]ちゃのさん

皆様こんちくわぶー

恋タン山下清スタイルで
今日も昆虫採集かな

さっちゃん

Lee

ミカドン
ぴーちゃん
梨乃ちゃん
ポンちゃん


今日は花金だYO

仕事の人はあと少し
がんばろー

ミカドンは夕方から
お稼ぎ行ってらっしゃい

ちゃのさん
[No.79]ちゃのさん

恋タン毎日忙しそうだね
ゆっくり 休んでね



皆様おやすみなさい

*恋歌*さん
[No.78]*恋歌*さん

皆様 
こんばんは 
今日は忙しかった 
昼寝 いちぱち 飯 風呂 買い物 昆虫採集 

ちょっと背が縮んだみたいや 
カブトムシもクワガタも居なかったし 
頭くもの巣だらけで帰ってきたら 
子供らがホラー映画に出てくる白髪のお爺さんが来たーーって隠れてたよテケテケ似のちゃのブーならまだしも茨城の赤西仁に向かって 

(;`皿´) 

ルパン三世を100倍楽しむ方法発見 


皆様 
おやすみなさい 
(-.-)zzZ 

リーダ一さん
[No.77]リーダ一さん

ちゃの
ねねタン、お気に入りしといた
今度じっくりコトコトするよ
仕事頑張っ
ヽ(´ー`)ノ