パチンコ全般掲示板

北斗中毒さん

パチ初心者

北斗中毒さん

今は専らスロ専門
今のパチは全く
わかりません。・゜゜(>_<)゜゜・。

放しで疲れてる時は
ここででも飲んで
気軽に一息してくださいね
何でもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 509件中 51~60
北斗中毒さん
[No.507]北斗中毒さん

ゆうたん
ネオ
ばんちゃ
東京はにはでした
蒸し暑いですよ
週末はですね

ゆうたかたんさん
[No.504]ゆうたかたんさん

北たん
みんな
ばんわ

こちらも全然でした
明日はスゴイかな

コユちゃん
帰り気をつけてね

ネオインパクトさん
[No.503]ネオインパクトさん

北斗さん
こゆちゃん
こんばんは
は大丈夫です
こっちは全然降ってません
ただ、風が強いです

北斗中毒さん
[No.502]北斗中毒さん

こゆんこりん
おつです
さすがSですね
今の外は止んでるけどまた降りそうですね明日は1日です

koyuさん
[No.501]koyuさん

北ちん
今休憩中
ヤバイ
スロット出過ぎ
羨ましい
帰り大丈夫かな

北斗中毒さん
[No.500]北斗中毒さん

こゆんこりん
行ってらっしゃい雲行きが怪しくなってきましたよ~

koyuさん
[No.497]koyuさん

北ちん
やっぱり
それだったらマジ凄かったね
たまに行くけど
行ったときは蒼天に
☆してるかちゃうもん笑
ピはヤバイ
方向音痴のkoyuには見つけるの至難の技笑

koyuさん
[No.495]koyuさん

北ちん
いや
koyuのがエスって間違えてないかなと
ピってマジだよね笑
でも、1パチと2パチ換金率ハンパなく悪い

北斗中毒さん
[No.494]北斗中毒さん

こゆんこりん
こんち
の?
都心部にはいっぱいあるからわからないっス
エスとピーしか逝かないから

koyuさん
[No.493]koyuさん

北ちん赤牙っち
ネオくんゆうたん
カンちんミミちゃん
おそよ~

北ちん
台風どっか行ったね
491わかった?