パチンコ全般掲示板

北斗中毒さん

パチ初心者

北斗中毒さん

今は専らスロ専門
今のパチは全く
わかりません。・゜゜(>_<)゜゜・。

放しで疲れてる時は
ここででも飲んで
気軽に一息してくださいね
何でもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 509件中 41~50
北斗中毒さん
[No.518]北斗中毒さん

こゆんこりん
知ってるよ
☆の収支をた人は
近い人なら
2店のmy
必ず来ると思いますよね?
と、なると
朝イチの予定も狂ってしまう恐れがあるのでしていないんです

ところで
こゆんこりん
今中かな?
何にかな
ふくらみますように

koyuさん
[No.517]koyuさん

北ちん赤牙っち
ネオくんゆうたん
カンちんミミちゃん
おはよ~

北ちん
あ
よかった笑
ってか、
掲示板新しくホール掲示板って出来たの知ってる?
利用規約見たら、の名前するのって載ってるよ
ただ、
『今○○にいます』とかはだけど、
『今日○○行ってきた』とかはなんだって

北斗中毒さん
[No.516]北斗中毒さん

こゆんこりん
ネオ
ゆうたん
おはよう
こゆんこりん
511腹抱えて笑ってたよ
全部したら確定やもん

koyuさん
[No.515]koyuさん

北ちん赤牙っち
ネオくんゆうたん
カンちんミミちゃん
おはよ~

北ちん
いやー(〃□〃)
511突っ込んで
1人で恥ずかしいじゃん笑
今日koyu休みなり

北斗中毒さん
[No.514]北斗中毒さん

ネオ
外は蒸し暑いけど
の中は[COOL]パチ屋並みにガンガンに効かして寝ていますからぐっすりです
おやすみなさい

koyuさん
[No.513]koyuさん

ネオくん
ネオくんもおかえり
無理してない?
大丈夫?
ネオくんもゆっくりやすんでね

ネオインパクトさん
[No.512]ネオインパクトさん

北斗さん
蒸し暑いですか
寝苦しくなりそうですね
こゆちゃん
お帰り
ゆっくり休んでね~
ゆうたん
久しぶりだね~
皆さん、おやすみなさい

koyuさん
[No.511]koyuさん

だって北ちんがまた
さすがエスって言うから~
koyuエスじゃないってしたらした笑
どっちかって言ったらエム
なんちて笑

北斗中毒さん
[No.510]北斗中毒さん

こゆんこりん
おかえり~
早々に
好きやね

koyuさん
[No.509]koyuさん

ただいま~
また

北ちん
違うってば笑

ネオくん
こちらも全然ヘーキです

ゆうたん
明日ヤバそうだね