パチンコ全般掲示板

北斗中毒さん

パチ初心者

北斗中毒さん

今は専らスロ専門
今のパチは全く
わかりません。・゜゜(>_<)゜゜・。

放しで疲れてる時は
ここででも飲んで
気軽に一息してくださいね
何でもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 509件中 71~80
koyuさん
[No.482]koyuさん

飛びすぎ~
…ごめんしゃい

北斗中毒さん
[No.481]北斗中毒さん

何でだろう何でだろ~何でだ何でだろぉ

koyuさん
[No.476]koyuさん

あにゃ~
載ってたのに消えちゃった
あったか確認

北斗中毒さん
[No.472]北斗中毒さん

こゆんこりん
30分前に
蒼天2kで483枚出て止めました
チリツモ厳しく行きまっせ
カウンターに立ってるのかなぁ(笑)

北斗中毒さん
[No.471]北斗中毒さん

こゆんこりん
ちわ
エスおるで
今日はチリツモ作戦なんで
1~2k打っちゃ立ち回りorこもりtimeの繰り返しっスよ
店チャンのが光って厳しいからのぉ~
夕方には一度のため抜けるからね

koyuさん
[No.470]koyuさん

北ちん赤牙っち
ネオくんゆうたん
カンちんミミちゃん
おっは~

北ちん
あはは
V6が出てくるとは思わなかった
ナイス笑
今日はエスじゃないんだ

北斗中毒さん
[No.469]北斗中毒さん

こゆんこりん
ネオ
おはよーちゃん

こゆんこりん
長野→『ながの』V6ぢゃないんだから(笑)
今日のは
多分控えめになるかと
店チャンのが怖ッ

koyuさん
[No.468]koyuさん

北ちん
気をつけて帰ってまーす

ネオくん
お店改装したんだ
じゃあ綺麗だね

Gの長野
初め『ながの』と呼んでました

北斗中毒さん
[No.467]北斗中毒さん

ネオ
G3点取ったど
あんだけ打てないと
打線の固定が出来ないか
原は休養とか言ってレギュラー陣を休ませてたりしてるけど
実際は
選手の調子が悪くて
刺激を与える意味で
調子悪い選手はスタメン落ちをさせている
起用法は納得してない部分はただある