パチンコ全般掲示板

北斗中毒さん

パチ初心者

北斗中毒さん

今は専らスロ専門
今のパチは全く
わかりません。・゜゜(>_<)゜゜・。

放しで疲れてる時は
ここででも飲んで
気軽に一息してくださいね
何でもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 509件中 81~90
北斗中毒さん
[No.465]北斗中毒さん

ネオ了解
今シーズンは
飛ばないから打てないからね
今日もラミレスが7番ですよ
今長野がタイムリー2塁打打って同点になったよ

ネオインパクトさん
[No.464]ネオインパクトさん

北斗さん
しました
機会を見て、を出します
沢村、長野、坂本にもっともっとスゴイ選手になってもらわないと…

北斗中毒さん
[No.463]北斗中毒さん

ネオ
[ウサギ]Gとは☆と同じだねここでもいいけど雑趣とその他に
×2個あり
好きの人や
G党集まりの人の
だから
絡みやすいかも

ネオインパクトさん
[No.462]ネオインパクトさん

北斗さん
ありがとうございます
絡んでくださいね
ちなみに僕もGファンです
こゆちゃん
久しぶり
前、したの件でした
店の改装をしたの
ちょっと大変だったけど、リアをにするわけにいかないからね
またしてね

北斗中毒さん
[No.461]北斗中毒さん

こゆんこりん
今日から仕事でしたか夜はやから
帰りは気を付けてね
ガンバやで~

koyuさん
[No.460]koyuさん

北ちん赤牙っち
ネオくんゆうたん
カンちんミミちゃん
おっはよ~
あ
ネオくん

北ちん
日~火だったから
今日から仕事なり
昨日おつありがちゅ
蒼天では負けたけど、
なかなかオモロ~な台ですな
キセルのケンシロウ、麒麟ステチェンとか見れた
イロエロ教えてもらって覚えたしまた挑戦します

ネオくん
おかえり~
イソイソ落ち着きそう?
無理しないで
また絡もうね~

北斗中毒さん
[No.459]北斗中毒さん

お~ネオ
いらっさ~い
ホンマ復活して良かった
は
そういうことなんですよ
見つかって良かったです

ネオインパクトさん
[No.458]ネオインパクトさん

北斗さん
皆さん、こんにちは
今日からリアが落ち着きそうなので…また遊びにきます
北斗さん
ちゃんちゃらに行けなくてすみません

北斗中毒さん
[No.457]北斗中毒さん

こゆんこりん
おはよう
連休最終日だね
昨日はお疲れ様です
今日は散歩かな
はたまた朝イチ

北斗中毒さん
[No.456]北斗中毒さん

ゆうたん
おはよう
滝に打たれて精神統一ですね
気持ちは痛いほどわかります
また遊びにきてね