パチンコ全般掲示板

北斗中毒さん

パチ初心者

北斗中毒さん

今は専らスロ専門
今のパチは全く
わかりません。・゜゜(>_<)゜゜・。

放しで疲れてる時は
ここででも飲んで
気軽に一息してくださいね
何でもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 509件中 11~20
koyuさん
[No.549]koyuさん

北ちん
朝からだったんだね
逃げれたかな?
koyu2度寝してた

北斗中毒さん
[No.548]北斗中毒さん

こゆんこりん
おぱ
の膝枕でウトウトしてたら
今日は
[花丸]花開[花丸]です
即ち逃げればだけど

koyuさん
[No.547]koyuさん

北ちん赤牙っち
ネオくんゆうたん
カンちんミミちゃん
おは~
昨日早かったから、
落ちるの早かった

北ちん
掃除ヤバかった?
ありがと
いい湯加減過ぎて
出てすぐ落ちた

ゆうたん
寝てる間に掃除しておいたよ
頭なでなで気持ちいいよね
地震koyuも気づかなかった

今日は日曜日
2人はどうするの?
koyuは仕事
でも明日また休み

北斗中毒さん
[No.545]北斗中毒さん

ゆうたん
おはよー
地震?いつ?
全然気がつかなかったよ
プロフは全部適当なので
あてにしないでね(笑)

ゆうたかたんさん
[No.544]ゆうたかたんさん

北たん
みんな
おはよ

無駄に早く起きてしまった
地震あったね

北たん
出身地ちょいちょい変わる
歳も
気のせい

コユちゃん
代わりにゆうたんが今からリアいただきやす

北斗中毒さん
[No.543]北斗中毒さん

こゆんこりん
ありが
お礼として
良い湯加減に
沸いてますのでどうぞ

ゆうたかたんさん
[No.542]ゆうたかたんさん

北たん
ズルイ
コユちゃん
ゆうたんにも

頭なでなで大好き
最近はご無沙汰だ

北斗中毒さん
[No.541]北斗中毒さん

こゆんこりん
手つきが慣れてますねマジでヤバイ[熱]

koyuさん
[No.540]koyuさん

ゆうたん
ここかな
えいっ
koyuも軽くヘルニア持ち

北ちん
掃除のテクニックあるから
膝枕で寝ちゃっていいよ
koyuだけかなぁ?
頭撫でてもらうの気持ち良くない?

北斗中毒さん
[No.539]北斗中毒さん

こゆんこりん
掃除気持ちいいです~
膝枕の㊤で寝てしまいそう