パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

タヵケイ

タカケイv2さん

何となく勢いだけでつくりましたΣ( ̄□ ̄)!
の内容はなんでも

皆さん宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2425件中 1~10
タカケイv2さん
[No.2463]タカケイv2さん

皆さん急で申し訳ないですが…
本日でを閉めます。
今まで、アリガトウ

ミミ~さん
[No.2462]ミミ~さん

タカちゃん
ミミさんて…
姫ぢゃないのがバレたか
東京ですが何か

ナオちゃん
最近ミミゎ百裂にハマってる
海ゎリーチ短いから好きだったんだけど百裂の爆発した時の時間効率ゎ格段に違う
また来るね

★NAO★さん
[No.2461]★NAO★さん


いかないもん
また講習会だし

タカケイv2さん
[No.2460]タカケイv2さん

ミミサン…(笑)姫

ナオ
お疲れ様
久々やなぁ
またツノ生えてるやん

たまに遊びにきてなぁ
【東京】(笑)

ナオ
今日も…
行くなぁ【カン】

★NAO★さん
[No.2459]★NAO★さん

ミミチャン
おひさ~(*゜ー゜)v
あっさり
いつもてるょ
月末海勝ちおめ~
たまにカラムーチョ

ミミ~さん
[No.2458]ミミ~さん

タカちゃん
ご無沙汰
ミミの名前も呼んで~
無理かっ
ずっと来てなかったし
たま~に来ますョロチコ

タカケイv2さん
[No.2457]タカケイv2さん

ナオ
やすチャン

経サン
牙ニィ
くみチャン
リュー君
ミルサン
皆さんこん

8月も宜しくです

ナオ負け乙
勉強ファイト応援してる

やすチャン
&ファイト
息抜きしにきてねぇ

★NAO★さん
[No.2456]★NAO★さん

タカみなさま
オハヨー(^-^*)/

やすチン
うんムリでカラムーチョ
アタシもっと考えて立ち回らないとね
勉強しまつ

みなさま今日から8月スタートです
&イロエロfight

やすりきゅうさん
[No.2455]やすりきゅうさん

NAOちゃん乙です
昨日頑張ってるだけに、辛いねぇ
それとありがとう
日中はお留守番させてるから、晩ごはんぐらい頑張ろうと思って
お話には来ますよぉ
タカさん
タカさんもあっぱれデス

★NAO★さん
[No.2454]★NAO★さん

うん
今てきたょ
15連荘勝ちおめ~
取り戻せたかな

アタシ今日ゎ
やっぱり…負け-20k…
(;´~`)ハァ~