パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

タヵケイ

タカケイv2さん

何となく勢いだけでつくりましたΣ( ̄□ ̄)!
の内容はなんでも

皆さん宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2425件中 81~90
タカケイv2さん
[No.2382]タカケイv2さん

くみチャン
色々あるね
自分が気になったのは…
今メディアでも取り上げられてるニュース
。
大切さ、重みなどの
。
形は違うけど、リアの自分には…
。
そんな重みなどをしてほしくなかった。
。
人生…生きてたら色々あるしね。

くみゆきさん
[No.2381]くみゆきさん

タカケイさん
はいろんな意見があって難しいですね
実は私もいろいろ考えてしまって書けなくなってます少しお休み中
自由に思うまま書けばいいのにね
元気で良かった

やすチャン
勝ちおめ…かな
トラブルはできれば合いたくないね

くみゆきさん
[No.2380]くみゆきさん

ナオチャン
私はパチンコが全く…
止め打ち、増やし…昔、知らず打ってたよ
で、今スロ専門

目押しは慣れだと思うよ
ジャグなら左リールに毎G2つのバーを半周で交互に押すように練習するとか…
慣れたら時間効率良く取れるしね

やすりきゅうさん
[No.2379]やすりきゅうさん

タカさんNAOちゃんRyuくんくみちゃんチャーリーさん牙さん皆さま
お疲れです
NAOちゃん盗難にゆーたけど、見て後日連絡しますゆわれて1年半過ぎたよ
今日ね、なのに行って…AYUで引けたのまさにギャンブル
くみちゃんあたし、前は何も言えなかったけど、今は店員にもズケ②ゆーてる…歳のせいかしら
チャーリーさん
fightですあたしももがいてます
Ryuくん高い勉強代でした
タカさんは忙しいのかな…

タカケイv2さん
[No.2378]タカケイv2さん

皆さん
ばん
昨日はゴメンなさい
色んな意見アリガトウね
。
少し感情的になってました
。
もしたけど
内容は控えます
。
今日は間違えて嫁のもって
仕事にいってた

★NAO★さん
[No.2377]★NAO★さん

タカくみチャンチャリリュウ
やすチンみなさまおちゅ
くみチャン
そだねでもアタシホントに下手くそだから
初心者のふりしていつも打ってるょ
たまに目押しおお願いするし人(´∀`*)
リュウ
アタシも年齢疑惑感じるトキあるょ
チャリ
紙芝居
やすチン
カナッガンバ
タカ
忙しそぅだね
無理でね
ヒヤヒヤ置いとくね

くみゆきさん
[No.2376]くみゆきさん

ナオチャン
いつもしてくれてありがとう
スロでも女性の辛さ感じることあるね
して1G目必ず隣の人に見られてる気がする
スロ歴○○年抜かりないわよってカンジ

チャーリー
紙芝居ポチスゴイ!は私
紙芝居の発想がグ

リュウさん
わかってくれる
リュウさんは公表年齢疑っちゃうほど、落ち着いた考えができる人ね

☆Ryu℃☆さん
[No.2374]☆Ryu℃☆さん

NAOちゃん
ファイティンします

くみちゃん
あるあるありがと
まさにソレやね
女=ビギナーて感じやし
文句言われてもテキトーに
流す感じでしょ
女性の辛さ

★NAO★さん
[No.2373]★NAO★さん

おやすチン
お気に登録サンキュッ
今日もガンバルンバ