パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

タヵケイ

タカケイv2さん

何となく勢いだけでつくりましたΣ( ̄□ ̄)!
の内容はなんでも

皆さん宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2425件中 61~70
タカケイv2さん
[No.2403]タカケイv2さん


洗濯物ピシッ
シワちゃんと伸ばして干す

さっきのが
←いっぱいでかぁ
(-_☆)
リュー君
仕事中、ケガしないようにね
寝不足は危険

ナオ
思ってるよ
(-_☆)(-_☆)(-_☆)

チャ~リ~さん
[No.2401]チャ~リ~さん

オハヨウ
イエス
マンションベランダにて
洗濯物干す
平和ですなぁ~アツイ

☆Ryu℃☆さん
[No.2400]☆Ryu℃☆さん

やすちゃん
なかなかでしょ?

NAOちゃん
ちゃうちゃう
中3の夏、冬休みは
職人見習いやったから
そっちも見習っちゃってん
だから中3の冬休みが初

☆Ryu℃☆さん
[No.2399]☆Ryu℃☆さん

タカちゃん
ありがとー
18時終わりも22時終わりも
帰ってやる事かわらんから
ついつい遅なる
ただ…→5分やから
朝はかなり遅めやからね

★NAO★さん
[No.2398]★NAO★さん

タカみなさま
オハヨー(^-^)/…
タカ
おっしゃる通りでぃ
今起きた…
でも今日ゎ休み
…て(-_☆)←のマークゎなんやホントにそぉ思ってるのぉ(笑)
あちぃから熱中症気をつけてね
やすチン
ありがとぉ素直に喜びます
昨日勝ったから今日も
行っちゃうでも絶対プラスの
うちに帰ってくるんだょ   リュウ
アタシ勘違いしてたかも
デビュー14て冗談だと
思ったから18-14で
20+4で24歳だと思ったの
違うの中学んトキからってコト
くみチャン
くみチャンめっちゃ面白いょ
なんかほのぼのするし
き方もくみチャンWorldで楽しいし数めっちゃ多いやん またいてね
チャリ
また理解に苦しむオモローな期待してまっせ
牙サン
蒼天、ジャグラー、百裂、鬼武者勝ちおめ~あっぱれ
みなさまあちぃケド
糖分なし飲料で水分補給
忘れずに今日もファイト!

タカケイv2さん
[No.2397]タカケイv2さん

やすチャン
おはよい

確かに…職人には厳しい季節

炎天下じゃないから大丈夫

アリガトウねぇ

やすりきゅうさん
[No.2396]やすりきゅうさん

タカさんNAOちゃんくみちゃん
チャーリーさんRyuくん牙さん皆さま
おはようです
NAOちゃんにもくみちゃんにも、癒しpowerあるよぅ
Ryuくんデビューめちゃ若いね
チャーリーさん凝っててスゴイ
牙さん百裂いぃなぁ
タカさん職人さんにはしんどい時期だけど、ボチボチお仕事して下さい

タカケイv2さん
[No.2395]タカケイv2さん

皆さん
オハヨーです

皆さんほんまに…アリガトウ

昨日も寝落ち

やすチャン
勝ちオメデトウ


×100目指そう

くみチャン
少し悩んでたんやね
元気出してね

エロナミンCあげる

ナオ
今日あたり…寝坊やな(笑)
いつも、ナオから元気もらってる気が…
(-_☆)する

リュー君
いつも遅くまで起きてるなぁ
体調気をつけてね

★NAO★さん
[No.2393]★NAO★さん

ハハァ~ン
リュウの年齢わかったょ