パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

タヵケイ

タカケイv2さん

何となく勢いだけでつくりましたΣ( ̄□ ̄)!
の内容はなんでも

皆さん宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2425件中 11~20
やすりきゅうさん
[No.2453]やすりきゅうさん

タカさんありがとです
気分転換も必要ですよね
身体はしんどくても、心まで病んでしまわないよぉに気をつけなきゃ
NAOちゃんアバ替えた
夏を感じられてカワユス

タカケイv2さん
[No.2452]タカケイv2さん

ナオ
仕事お疲れ様
でまったりしてね

このはみんなのやよ

したよぉ

★NAO★さん
[No.2451]★NAO★さん

タカ
おかえり(*'-'*)ノ
戦国乙女で萌えて
勝ったん
ゎまだかな
やすチン
夏休みお子様と一緒にいてあげてね
でも待ってるから
お話したい時いつでもどーぞ…てアタシんじゃないケド

タカケイv2さん
[No.2450]タカケイv2さん

経サン
ナオ
やすチャン
皆さんばん

経サン
古い付き合いですね

初めてこのサイトにきて尊敬した人です
理論を形で表す
初めて見た時は【凄い】の一言

やすチャン
8月はイソイソなんやね
たまに息抜きで行けたらいいね

ナオ
戦国乙女で萌えてきた

やすりきゅうさん
[No.2449]やすりきゅうさん

皆さまお疲れです
今日も暑かったですね
あたしは8月はパチ&スロお休みしよぉと思ってます
夏休み、いろいろ大変なので…
皆さまの&の健闘を祈ります
には時々お邪魔しますので、よろしくお願いします

★NAO★さん
[No.2448]★NAO★さん

経サン
プチ久~
てますょ
やすチン
うんアリガト
投資をやる前に決めておかないと
暴走しちゃうから
タカ
今日発進ね
ナニ打つのカナッ
報告楽しみにしてるね
アタシゎもぉチョット負け分取り返したい
ミイラ取りがミイラにならないょうに
慎重に立ち回るゎ

みなさま午後もfight

AD経堂さん
[No.2447]AD経堂さん

やすちゃんご挨拶ありがとう
あんまりこれないけど…
よろしくね
タカちゃんとは……古い?付き合いです(笑)……
タカちゃんも気にしない気にしない(笑)
みんな仲良くも無理な話
真実も嘘も……無理な話 (笑)
ただ…現場で何年も戦った人のみ…知るだけ
です
それぞれのライフスタイルあるから〜
あとは自由にってことしか書けないもんなあ
(笑)
皆様楽しいパチライフを


やすりきゅうさん
[No.2446]やすりきゅうさん

タカさんNAOちゃん皆さま
おはようです
NAOちゃん勝ちオメ
投資は上限決めないと、トンデモナイ事なるよねあたし7月そぉだった
あっぱれ
たくさんペカって良かった
タカさんありがとう
時間ない時にかかるのが、マイオカルト始めから期待した日はダメなんだけど昨日は上乗せと引き戻しで、アマゲー250行って助かったかな
牙さんあっぱれ
引きを分けて下され
お嫁チャンと仲良し羨まス

タカケイv2さん
[No.2445]タカケイv2さん

経サン
行けてなくてゴメンナサイ
アリガトウです
少し仕事落ち着いたんですね


エバ
乙やね
次はなくしたコイン探してな

ナオ
勝ちオメデトウ
良かったね
今日も行くなぁ(笑)
台をキープしてから島を見回ってみて、一番ペカッてきた台で勝負やね
皆さん月末です
に行く方は【黒】収支で

タカケイv2さん
[No.2444]タカケイv2さん

ナオ
やすチャン

牙ニィ
経サン
皆さんオハヨーです月末

やすチャン
短時間で負けなくて良かった

時間ないと慌てるけどARTにも入ってかな

牙ニィ
出し過ぎ
勝ちオメデトウ
あっぱれ

つづく…