パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

タヵケイ

タカケイv2さん

何となく勢いだけでつくりましたΣ( ̄□ ̄)!
の内容はなんでも

皆さん宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2425件中 41~50
タカケイv2さん
[No.2423]タカケイv2さん

やすチャン
ナオ
皆さんこん

やすチャン
アユはツンツンやからね

【序章】が【終劇】
になるよ

ナオ
バタバタかぁ
昼からもファイト

☆Ryu℃☆さん
[No.2422]☆Ryu℃☆さん

タカちゃん
あぁ物理的な方ね
あんま効率いい台とは
言えなそうやね
Xもちょっと
微妙な感じやったかな

やすりきゅうさん
[No.2421]やすりきゅうさん

タカさん皆さま
おはようです
タカさん今週末は所用があるので、は行けない気がします
あたしもAYUのはないかなぁ
NAOちゃん昨日はゆっくりお休み出来たかな
暑いから、ボチボチやりましょう

★NAO★さん
[No.2420]★NAO★さん

タカみなさま
オハヨー(^-^*)/

寝坊しなかったケド
朝バタコでつ

みなさま今日もあちぃケド元気はつらつエロナミンCでfightいっぱつ

タカケイv2さん
[No.2419]タカケイv2さん

リュー君
アユ波より回転が悪いのと、溢れ球が思ったより多い
も

ナオ
寝坊するなよっ

やすチャン
行くのかな…

タカケイv2さん
[No.2418]タカケイv2さん

リュー君
ナオ
やすチャン
くみチャン

ドッキン
ちゅ~サン
牙ニィ
経サン
カンサン
ミルサン
皆さんオハヨーです
7月最後の週末楽しみましょっい

☆Ryu℃☆さん
[No.2417]☆Ryu℃☆さん

タカちゃん
かなり波荒みたいやしね
ボーダーやったら浮気せずに
玉増やし等々自分が一番
得意な機種が一番よ

NAOちゃん
ありがとう
自分でも思うで
とか調子のってみる

★NAO★さん
[No.2416]★NAO★さん

リュウ
流石その余裕
大人やわ
でもホントに褒め言葉だょ
周りのハタチと比べたら
大人びてるな思うょタカ
寝たね
タカのてきた
面白い!にポチしてきたょ
なんか少しふっ切れたかな
これからもタカらしく
パチ楽しんでね
応援するょ
国生さゆり一番なの
ちと嬉しいカモアリガトテヘッタカみなさま
おやすみヾ(´~`)ゞ

タカケイv2さん
[No.2415]タカケイv2さん

リュー君
ある意味流石アユ
ボーダーサンには近寄りがたい

マイナスポイントからよく溢れる

オズマ保留(笑)
かなり雑

ナオ
国生サンは
自分の中で一番やぃ

★NAO★さん
[No.2414]★NAO★さん

タカ
なんや~熟女の極みて
あゆゎまだまだ熟女でゎないょん
これからだね
やすチン
そだょいつも続けて行って勝ち以上負ける
だからやすチンえらいょ行かないから