パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチンコ計算

サネッティさん

パチンコにおける収支計算
まだまだ未熟者なので
1から学びたいです

初心者の方から
上級者の方まで
お越しください(。^ω^。)ノ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 1~10
くらゆうさん
[No.266]くらゆうさん

ヒナちゃん
こちらこそよろしくです_(._.)_ペコッ
'
サネさん
場所借りちゃいました
事後承諾で良いですか

雛綺さん
[No.265]雛綺さん

出た
出た
反対やね
エクセルかぁ~うちナイしなぁ
計算機で地道やね
ホントゎそこまでせんで雑誌とかサイトとかて参考にすればエエんかもしれんケド自分でやってみて理解できたら楽しいね(≧∇≦)
くらら
改めてアリガト
またお願いしちゃうカモやけど
オヤスミナサイノ゛

くらゆうさん
[No.264]くらゆうさん

ヒナちゃん
69.9/70.9(外れる確率)
やから
=0.98589…です
'
電卓の機能にもよるけど面倒くさいと思いますよ
自分はエクセル使ってます

雛綺さん
[No.263]雛綺さん

タダ×んやなくて1.0143(あってる?)を74回かけてくってコト?
普通に計算機で出来る??
/ゎ割るでやね
アリガト

くらゆうさん
[No.262]くらゆうさん

ヒナちゃん
^は×とはちゃいますよ
例えば
2^4
やったら
2を4回掛けるから
2×2×2×2=16
って事
/←は割り算÷と同じッス

雛綺さん
[No.261]雛綺さん

くらら
^ゎ×なんやね
/ゎ??
度々ゴメンナ
2の式ゎ平均連かけずにやってた
ワカランコト聞かな理解できんね
アリガトネ

くらゆうさん
[No.260]くらゆうさん

ヒナちゃん
1の式の^は乗数
さっきの式なら
69.9/70.9を74回掛けるって事

雛綺さん
[No.259]雛綺さん

くらら
やっと理解できた
アリガト~
2の式までゎほぼ合ってた(多少違ってたが)
初当たり1回分をトータルで割るのね
ホントにアリガトネ
理解できたらウレシイゎ~
もっかい自分でやって後ゎ活かせるょに稼働できたら
あ
ついでなんやがね
1の式に出てくる^ってなん??
イロイロやってみたがサッパリ??
良かったらまた教えてください

くらゆうさん
[No.258]くらゆうさん

皆様こんばんは
ヒナちゃんこちらに
銭形の平均出玉算出ですね
'
まずは、平均連チャンから出しますね
'
計算式1
1÷((69.9÷70.9)^74)=2.860951…
'
2.86連
()の中は70.9が74回転外れ続ける計算式です
2.86連って事は最初の1回はヘソ
次回以降は電サポですよね
だから、1.86連は電サポです
'
初回は
80%が4R
20%が16R
'
2連目以降は
50%が4R
50%が16R
'
ナノで
4R=500玉
16R=2000玉とすると
計算式2
(1×(2000×0.2+500×0.8)+1.86×(2000×0.5+500×0.5))=3125玉
これが初当たりの平均期待出玉
'
一回の当たりごとの平均出玉は連チャン率で
割ってやればオッケーです
計算式3
3125÷2.86=1092.657…
厳しく切りすてて
1090玉って感じです
'
長くなってしまった

サネッティさん
[No.257]サネッティさん

くらっち
そだね
自分の考えで試行錯誤しなくては
でも、ありがとう
ドンマイありがとう
小春っちに指摘されちまった(笑)