パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチンコ計算

サネッティさん

パチンコにおける収支計算
まだまだ未熟者なので
1から学びたいです

初心者の方から
上級者の方まで
お越しください(。^ω^。)ノ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 21~30
サネッティさん
[No.246]サネッティさん

ん?
パカパカとは銭形の
会いボナのこと?

くらゆうさん
[No.245]くらゆうさん

いえいえ
ちなみに、パカパカは二個入りますよ

サネッティさん
[No.244]サネッティさん

くらっち
コチラお久しぶり
あ
そうだった(笑)
指摘ありがと

くらゆうさん
[No.243]くらゆうさん

サネさん
お久しぶりです
ログ読みました
銭形…4Rですよ

サネッティさん
[No.242]サネッティさん

ヒナ
止め打ちは、まず
簡易版から試してみるのもよいよ(。^ω^。)ノ
会いボナのパカパカに入れば
もちろん玉増えるよ
あと、同じ機種で
スペック同じなら

雛綺さん
[No.241]雛綺さん

239
フムフム(*'ω')
ソレゎ増やしたってコトにしとるん?
またしまぁす

雛綺さん
[No.240]雛綺さん

あ~そうそうソレ
2台同じ台打ったら一緒にしてもイイん?
計算明日仕事終わったらやる
データも頑張る
最近初当たり重いゎ挙句単発だゎとかでなって取らなかった
止め打ちとか個数打ちゎしっかりてやってみてる
ケドサポ中のタイミングゎ意味ちゃんと分かってナイんもあるけんイマイチうまく出来ないょ

サネッティさん
[No.239]サネッティさん

ちなみに、銭の
会いボナゎ実質4Rだけど
そう
パカパカがあるから実質
で…
パカパカん時に玉入れば
もちろんアタッカー入賞と
なるから賞球あるよ
上手くいけば…
4Rのオーバー入賞と
パカパカ入賞で…
600玉はいける
まっ、俺はそこまで
上手くないけどね
パカパカゎ上手くいって
3個入るぐらい

サネッティさん
[No.238]サネッティさん

ん
そだね
お互い確かめ合う
んで?
データゎ確り採ったほうが
いいよ
特に同じ機種では
1台目……何Kで何G
2台目……何Kで何G
後で纏める時にも
それは稼動として
含ませてね
試し打ちとかは別で
いいかもだけど
しっかり稼動してるなら
データ残すことで
自分の仕事量(期待値)が
どんだけだったか
確認できるじゃん
先を含めての稼動を
見据えてね
ゎ充電させよう(笑)

雛綺さん
[No.237]雛綺さん

うん
エエねん
一人でやってちゃんとあってるかワカランくても二人やったら確認できるやろ
データゎねぇ…の時ゎ確実に1台ゎちゃんととってるんやけど電池切れとかでヤラナイ時ある
ゎとってへんのやけどでもちゃんとした方がエエ??

後さ
ゼニーやけどチビ忍捕まえて16Rで実質4Rあるやん?
ゎまだあのパカパカに入れるんムリやが玉入るんやろ?
入ったら玉数ってどーなるん?
素朴な疑問