パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチンコ計算

サネッティさん

パチンコにおける収支計算
まだまだ未熟者なので
1から学びたいです

初心者の方から
上級者の方まで
お越しください(。^ω^。)ノ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 91~100
雛綺さん
[No.176]雛綺さん

ま~すやん
そんで質問なんですが
しゅーチャンの過去ログて気づいたのですがデータをとき初当たり毎時の残り保留もってのがあってコレゎ例えば保留3で当たって残り2つの分ゎ通常からちゃんと引くって意味であってますか?
またおせぇて下さい
次から次からスンマセン
興味持ってくるとポコポコキニナル

雛綺さん
[No.175]雛綺さん

こんにちわぁ
お仕事もあるのにいつもありがとうございます
の都合で遅くなってゴメンナサイ

んで
実際得た玉のでもっかいやって見ました
(3)18860ー19738.73=ー878.73
(4)ー878.73×3.70=ー3251.301
(5)ー3600ー(ー3251.301)=ー348.699
ムゥ(-"-;)
合ってるかなぁ
マイナスを粘っちゃってたなカンジかなぁ
ボーダーょりゎ回ってるケドもちっと回る台ヂャナイとプラスにゎならないって解釈したんでイイですか?
またピシャリと(笑)お願いします

サネッティさん
[No.174]サネッティさん

とりさん
どんな場合でもデータは
取らなきゃですね
昨日のすごくサネにゎ
大好物です
またノートにします
計算することで何か
気付ける方が増えると
いいですね
楽しさに関しては
ちょうど今、パチンコやり始めた頃と変わってしまいましたが、こおして今
新たな楽しみもあります
(。^ω^。)ノ
だんだん演出に関してゎ
後回しになりましたが

サネッティさん
[No.173]サネッティさん

くらさん
黄門での釘解説
参考になりました
点で結んで流れを読む
ハカマのどの釘も重要なんだ
ということがすごく
分かりました(。^ω^。)ノ

サネッティさん
[No.172]サネッティさん

皆様こんにちゎ
ますやん
ログ続きが気になる~
昨日ちょうど回転ムラに
遭遇してます
当たりの前までかなり
回り良かったけど
当たりの後悪くなり
150回転回したけど
断念してしまぃました

ますぞうさん
[No.171]ますぞうさん

ヒナちゃん
私・・・新たに間違いを発見したわ
【期待値算出】には・・・
当たり出玉、
『18320個』では無く・・・
実際に得た出玉
『18860個』を使ってね

ますぞうさん
[No.170]ますぞうさん

ヒナちゃん
順序よくいってみよう
何度も意味を理解しながら繰り返すのが反復
【期待値計算】
1.
通常総回転÷トータル確率=理論大当り回数
(1483÷40=37.075回)
2.
理論大当り回数×理論大当り一回分の出玉=理論上得られるハズだった玉数
(37.075×532.4=19738.73個)
3.実際に得た玉-理論上得られるハズだった玉数=実践での足らない(もしくは多過ぎた)余剰理論【差玉】
(18320-19738.73=-1418.73)
.
ここでマイナスが出たならば、ヒキ(運)負けです
逆にプラスが出たなら、ヒキ(運)勝ちですね
.
4.
余剰差玉×交換率=余剰分を金額に直したもの
(-1418.73×3.70
=-5249.301)
5.
実際の収支から余剰差玉を引いたものが期待値
つまり・・・
-3600円(実収支)-(-5249.301円)
=1649.301円が期待値ですねん
答.約1650円

ますぞうさん
[No.169]ますぞうさん

ヒナちゃん
違います(ピシャリ)
それは『何かしらの要因(釘、技術)』で取れた余分な玉です
.
次、回答編書きますね

雛綺さん
[No.168]雛綺さん

こんばんわぁ~デス
くらさんありがとう
ケドお2人とも揃って途中マデかぁ
はにゃ(-"-;)?
チガウトコさっぱデス

チョッピシとかぶってますが実際得た玉って回収玉数?
いちお当たり毎にチェックしたのが…18860玉で540玉多く取れてました
理論上の当たりよりプラス1回分くらいデス
質問の回答合ってるかなぁ?
ピシャリとゆっちゃって下さい

サネッティさん
[No.167]サネッティさん

あぁ
そうか
てことはゎ…
等価ボーダーより回転率が
上になるのがベスト
なんですよね?
因みにこの前の福音ライト
こんな感じです。
,
等価ボーダー→17.1
回転率→19.1
,
よく、皆さんのログでの
実測ってのはどれに
当てはまるんですか?
つまずき過ぎてスミマテン