パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチンコ計算

サネッティさん

パチンコにおける収支計算
まだまだ未熟者なので
1から学びたいです

初心者の方から
上級者の方まで
お越しください(。^ω^。)ノ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 71~80
ますぞうさん
[No.196]ますぞうさん

サネちゃん
う~んとね・・・
3/31アグネスログ1.写メ2枚目の電チュー横の釘
位置的には番号2のすぐ右下の釘
(解るかな?)
写メ1枚目の上から見た画像では左に思い切り振ってある釘です
コレが、
『零しに対しての誘導釘』
コレはどの機種でも有るパターンですが、思った以上に削られる代表パターンです
応用可能なので、じっくり見て味噌

サネッティさん
[No.195]サネッティさん

皆さん
こんばんゎ(。^ω^。)ノ
ますやん
袴マイナスですかぁ~
で…アタッカーの誘導釘って
どこになるんですか?

ますぞうさん
[No.194]ますぞうさん

サネちゃん
こんばんみ~
3/31の釘ログ見ました
【袴】あれではマイナスです
風車の向きにも影響されるので上からの写メが欲しかったね
.
アタッカーは・・・
これまたマイナスね
『零しに対しての誘導釘』が思い切りマイナスやんか
↑
(コレは上からの写メで確認しました)
あれでは打てませんね

サネッティさん
[No.193]サネッティさん

皆さん
こんにちゎ(。^ω^。)ノ
お久しぶりの
とりさん
こちらでもありがとう
アグネスのようなスペックなら
この前とりさんが載せた
ログ計算式に当てはめて
いぃんですよね?
ますやん
最近イソイソかな?
そういえば平和から?
ラブ嬢?ってのが出ます
もしスペック・釘・技術介入が
良かったら……
やりますか(笑)?
でゎ(。^ω^。)ノ

サネッティさん
[No.192]サネッティさん

皆さん
こんにちゎ(*´ω`)ノ
今日のログにまた
釘載せました
是非ともご指摘を
ますやん
いやいや…
見れないって
疑惑持たないっ(笑)
なんとなく、こう向いてたらこう流れる?
とかは、分かってきた
でゎ、また後で仕事

ますぞうさん
[No.191]ますぞうさん

サネちゃん
あざぁ~ッス
ってか・・・
釘見れるんじゃね?
↑
疑惑
まぁ、ダメ出しするかは解りませんが見ますよ

サネッティさん
[No.190]サネッティさん

皆さん
こんばんゎ
ますゃん
お誕生日おめでとう
また素晴らしい1年に
なるように(*´ω`)ノ
あ
この前稼働したアグネスと
北斗剛の釘をまた
なんだか肉眼で見るより
で撮ったのを見た方が
違いがわかる
そりゃそうか(笑)
更新したらまた見て
ダメ出ししてねん

ますぞうさん
[No.189]ますぞうさん

ヒナちゃん
ありがとうございます
コチラこそ・・・
ふつつか者ですが、ヨロシクお願いします
↑
ん?何か違うか(笑)
な~んてね

雛綺さん
[No.188]雛綺さん

ますやん
だけにLv.ピヨコですが(イミフ)
出来るコトマズゎやれるようにがんばりますo(^ω^)o
そんで…勉強にでなんですが
ますやん
Happy Birthday 
(*'ω')ノオメデトウ
新しく重ねる日々が素晴らしいモノとなりますように
いつもホントにありがと
コレからもよろしくね

ますぞうさん
[No.187]ますぞうさん

ヒナちゃん
結局、カップとかで計る時も『一杯辺り』を千円辺りに置き換えたら良い
170個=680円
160個=640円
.
この数値が基本型
それか500円分をカップに予め入れて見本用おいて、もう一個カップ使って500円単位に合わせたり
.
方法は幾らでも有りまっせ
頑張って味噌
.
後もう一つ
何杯入れたか解らなくなったら・・・
『解らなくなった所から、やり直せば良い』
忘れないでね