パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチンコ計算

サネッティさん

パチンコにおける収支計算
まだまだ未熟者なので
1から学びたいです

初心者の方から
上級者の方まで
お越しください(。^ω^。)ノ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 81~90
雛綺さん
[No.186]雛綺さん

カップかぁ
使ったコトナイや
一杯で千円分入らんしぃとか思ってた
はぁ~なるほどだぁ
なんか計算してみてこの立ち回りイイのかなぁ?ってワカンナイのがチョッピシえました
次稼働で活かしたいデス
ますやん
いつもありがとう

ますぞうさん
[No.185]ますぞうさん

ヒナちゃん
私は・・・
釘見た瞬間にある程度の
【回転率、期待値】が頭に浮かびます
.
実測はカップで計る
(1杯160個~170個)
予めカップに入る玉を数えてからメモしておく
そっから10杯とか5杯を纏めて計るよ
.
とりさんは等価なので常に現金計測でしょう

雛綺さん
[No.184]雛綺さん

反復反復
一歩ずつでもがんばりますo(^ω^)o
独り言っす

雛綺さん
[No.183]雛綺さん

フム(^ω^*)
21か
参考になります
常々不思議?とゆうかますやんやしゅーチャンたちゎ途中で計算したりします?
現金実測ゎひたすら数えるのみ?
稼働中期待値高い台を追ってるとかみて計算してんのかな?とか
頭の中で自然と出てくるんかなぁ
素朴な疑問デスのでまたお暇な時に

ますぞうさん
[No.182]ますぞうさん

ヒナちゃん
参考までに
3.70円なら・・・
21/K~なら追う価値が出て来ます
出玉次第ですけどね
.
最終計算値22~23/Kになるならば・・・追うでしょうね
結局、2000回転時に20000円ぐらい取れたら追うよ

雛綺さん
[No.181]雛綺さん

そっかぁ
ありがとうございます
実測(甘で)20/Kくらいなら回ってるかなって追っちゃうんデス
ウロウロするょりマシかなぁとか
ボーダーょり上でもイイとゎゆえないですね
見極めとあと釘がんばります
ちなみに99以下の甘台打つとしたらますやんなら何回転/KならOK範囲ですか?

ますぞうさん
[No.180]ますぞうさん

ヒナちゃん
今回の場合・・・
正解は『勝った時に止めた方が良かった』
と、なります
確かに【プラス期待値】は出てますが・・・
ちょ~っと低いかな?
.
まぁ、何事も経験なんで良しにしときましょう
.
計算、お疲れサンマでした

雛綺さん
[No.179]雛綺さん

ますやん
【170】でOKデスねそっちも合わせました
んぢゃヤッパリちゃんと理論数値でってコトで
玉数が出ない時ゎどぅするんか?思いました
マイホのカウンタいちお当たり毎の得た玉ゎ出るから(計算にゎイラナイケド)いちお把握のためにもしたほがイイですね
保留ゎ了解しました
この回転率でとりまプラスならまだマシ?ですか??
あんま粘ってよかった台でもナイ??
実戦のが追いついてナイケドがんばります

ますぞうさん
[No.178]ますぞうさん

ヒナちゃん
度々、申し訳無い
【170】のレスが『正解』でした
混乱させたゴメンね
【171】レスは私の間違いですので、無かった事にしておいて下さい

ますぞうさん
[No.177]ますぞうさん

ヒナちゃん
当たった時点での残り保留は・・・
別に無視しても構いませんよ
.
当たり中に、どうせ満タンになるので、考慮しなくても良いのです