パチンコ全般掲示板

ますぞうさん

砂のおにぎり

ますぞうさん

ちょっとしょっぱい
でも美味しい
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく、明るく・・・
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話の目指します
寄っといで~
誹謗、中傷、冷やかし、他人の事を思いやらない発言はお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1482件中 111~120
タカケイv2さん
[No.1428]タカケイv2さん





ますサン


皆さんお疲れ様です


恥ずかしながら…釘しました



よかったらご意見願います

ゴルゴ777さん
[No.1427]ゴルゴ777さん

ます兄
.
あえて言ってくれてアリガトーです
 
そうなんですね
 
必要なリスクテイキング
 
前に…しわすだサンがいてたなぁ 

ますぞうさん
[No.1426]ますぞうさん

皆様
お疲れ様です
ゴルちん
皆、気付いてるよ(笑)

とりさんがヒントあげてたやん

『次に活かせるか?』
ってな


流石に『低回転稼働のリスクを背負え』とは誰も言わない(言えない)でしょう

だから私が言ったまでです

『背負っても大丈夫な人』にしか言わないけどね

AD経堂さん
[No.1425]AD経堂さん

そうかあ……

ローマは一日にしてならず…ですね

ゴルゴ777さん
[No.1424]ゴルゴ777さん

ます兄
皆さん
こん茶
 
ます兄仕事乙です
にありがとッス
ところで、貴方はエスパーですか?
ゴ心理バレバレ

ますぞうさん
[No.1423]ますぞうさん

ハハハ
経さん
それを言っちゃあ・・・
おしまいぜよ(笑)


まぁ、そういう事です

タカケイv2さん
[No.1422]タカケイv2さん

経サン
アリガトウです

今日は2つ手に入れましたね


で生かせるように

AD経堂さん
[No.1421]AD経堂さん

自分なんかが偉そうな事言えんが

そのうち慣れというか
経験から…学ぶと思うけどなあ

ずっとゲージを見てるわけだから(笑)

ますぞうさん
[No.1420]ますぞうさん

タカさん
『間違い』って訳じゃない

【視野の問題】って事

『前日=昨日』と理解するのは【言葉の罠】です

日本語って難しい(笑)
(´∀`) アハ

タカケイv2さん
[No.1419]タカケイv2さん

ますサン


間違えて覚えてました

正確なアリガトウです