パチンコ全般掲示板

しわすださん

Cantaloupe Island

しわすださん

のんびりまったりパチ雑談でもしませんか?
おいらはライダーばかり打ってますが、他機種の話題歓迎です
海は苦手なのでご教示ください
(※イデオロギー論争や荒らし行為はご遠慮ください)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1152件中 1~10
しわすださん
[No.1186]しわすださん

このにしてくれた皆様へ
.
本日を持ってを閉鎖して、
[雑談・その他]板の
スレッド
Milestones
に移転致します
m(__)m
.
留守がちな主にもかかわらず、1000を越える書き込みをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです
.
移転先にもしていただければ、これに勝る喜びはありません
.
本当にありがとうございました
では、Milestonesでお待ちしております
.
ウイッス!

愛鈴.さん
[No.1185]愛鈴.さん

了解
しわちゃんのゲストさんへのおもてなし
見習いたいです
お引っ越ししてもよろしくねん

しわすださん
[No.1184]しわすださん

愛ちゃん
ありがとう
おいらも、ここは愛着があるからね
愛ちゃんも含めて、いろんな人がしてくれたワケだし、大切なだと思っていますよ
.
迷ったんだけどね
自分の責任でゲストをもてなせるのは一つが限度かな、と
無用な混乱を避ける意味も含めて、ここは閉めることにしました
.
ただ、おいらはこのサイトにいますから
そこだけは安心してね

愛鈴.さん
[No.1183]愛鈴.さん

しわちゃん
こんにちわ
愛ちゃんは、を閉めるのは凄い寂しい気分になる残せないん

しわすださん
[No.1182]しわすださん

ミミ~さん
いや、具体的に運営からクレームが来たわけではないし、全然ミミ~さんの問題ではないよ
もちろん、迷惑なんてかかってません
.
あくまでも、今回の震災で個人的に思うところあっての決断です
皆さまにしてもらって[1000]レスを越えたを閉鎖するのは、葛藤があったけどね
新は準備できてます本日夜、閉鎖時に正式に誘導しますので、引っ越し先でも、どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m

ミミ~さん
[No.1181]ミミ~さん

しわちゃん 
今見たよ↓  
雑談に引っ越しするんだね
ミミゎパチンコ話少なくて 
迷惑ばっかかけてたから… 
これから3~4時間 
運転中になります。 
また探して
しに行きます 

しわすださん
[No.1180]しわすださん

皆さま
おはようございます
.
唐突ですみませんが、今週末でこのは閉鎖して雑談板に引っ越そうと思っています
m(_ _)m
この時節に、パチ話を中心にを運用していくのは無理があるし、パチ全の制約で『パチンコの話題が少ない』とか言われたくないしね
.
雑談・その他の板に適当なスレタイでを立ててみます
準備が整ったらこので告知しますので、よろしくお願いします
m(_ _)m
.
まぁ過疎だし、困る人も少ないだろうけどね

しわすださん
[No.1179]しわすださん

ミミ~さん
こっちも寒いです
早く暖かくなればいいのにね

ミミ~さん
[No.1178]ミミ~さん

しわちゃん 
おはよ 
コチラ寒いです 
今日も1日Fightです

しわすださん
[No.1177]しわすださん

おはようございます
きょうも頑張っていきましょう