パチンコ全般掲示板

しわすださん

Cantaloupe Island

しわすださん

のんびりまったりパチ雑談でもしませんか?
おいらはライダーばかり打ってますが、他機種の話題歓迎です
海は苦手なのでご教示ください
(※イデオロギー論争や荒らし行為はご遠慮ください)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1152件中 21~30
ミミ~さん
[No.1165]ミミ~さん

さすがしわちゃん
天災は防ぎようがないけど… 
警戒してね。 
こっちは雪が降ってます 
せめて暖かい日が続いてくれれば

しわすださん
[No.1164]しわすださん

ミミ~さん
うん、大丈夫だよ
の方も多分大丈夫でしょう花瓶は台所によけてあるし、前回よりは体感的に揺れは小さかったから、何も倒れたりしてないと思うね

ミミ~さん
[No.1163]ミミ~さん

しわちゃん 
大きく揺れましたね
大丈夫かな?

しわすださん
[No.1162]しわすださん

カンちゃん
法人レベルでも個人レベルも、どんどん協力してほしいよね
海外からも援助の申し入れが多いみたいだし

カンノリさん
[No.1161]カンノリさん

しわちゃん 
えびちゃん 
ミミちゃん 
おはよう(*゜ー゜)v 
オイラのでも 
支援活動を始めました 
大した事は出来ないけど
コツコツと

えびこちゃんさん
[No.1160]えびこちゃんさん

しわちゃんそうだよねうちも今日18時過ぎから計画停電実施みたい
少しでも被災地の方々の…になるならだよね
みんなで頑張ろう

しわすださん
[No.1159]しわすださん

えびちゃん
おはよう(^o^)/
お互いに頑張りましょう
ウチも断水してたり、計画停電があったりで少しは不自由だけど、被災地の人に比べれば本当に恵まれてる申し訳ないくらいだよ

えびこちゃんさん
[No.1158]えびこちゃんさん

しわちゃんおはよ
忙しいだろうし無理せず体大事にしてね

ミミちゃんおはよ
優しいありがとう

今日も1日みんな頑張ろう(@^O^@)

しわすださん
[No.1157]しわすださん

えびちゃん
ありがとうね女房がいないのは寂しいけど、お義父さんのケアが行き届くなら、それに越したことはないしね
それにおいらも、復職できる見込みが出てきたしね頑張ってるよ

しわすださん
[No.1156]しわすださん

カンちゃん
忙しいのに、わざわざありがとう
.
ミミ~さん
部屋にいたら、変なアラームみたいな音がするから、何だろう?と思ってね
音の出所を探すとだった近辺で大きな地震が発生したことを知らせる警報だった
今や毎日のようにそれが鳴るんだよ
マジで、おっかないよ