パチンコ全般掲示板

しわすださん

Cantaloupe Island

しわすださん

のんびりまったりパチ雑談でもしませんか?
おいらはライダーばかり打ってますが、他機種の話題歓迎です
海は苦手なのでご教示ください
(※イデオロギー論争や荒らし行為はご遠慮ください)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1152件中 31~40
ミミ~さん
[No.1155]ミミ~さん

しわちゃんエビちゃん 
こんばんは
エビちゃん関東なんだね。 
揺れが早くおさまりますように。 

えびこちゃんさん
[No.1154]えびこちゃんさん

しわちゃん
おかえりなさい
お義父さん苦しんでるんだね奥さんも辛いよね看病も大変だと思う本当に。しわちゃんも家事とか負担も大きいだろうし大変だと思う。でもなんとか元気そうで本当に良かった
しわちゃんの見たら
嬉しくてなんだかほっとしたよ
あたしも大好きだよ
うちの相棒のお父さんも癌で闘病中だから奥様の気持ちわかるとまでは言えないけど…辛い時にありがとう

ミミちゃん
かんちゃん
みんな無事でなによりです

初めましての方もまた挨拶させてもらうのでよろしくです

ミミ~さん
[No.1153]ミミ~さん

また揺れてるみたいですね。 
ものすごい事がおきてるのに… 
こちらは平和ボケしてて 
すみません。 
気を付けてね! 

ミミ~さん
[No.1152]ミミ~さん

しわちゃん 
エビちゃん

カンちゃん
しょーちん

おはよ

コメさんはじめまして 

しわちゃん 
ボスゎ見てくれると思うよ 
退会してもカキコできるからね
ミミも 
で嫌になり 
(他にもあるが…)

退会してます 
でもカキコ出来ます
だからボスも見れると思います 

しわすださん
[No.1151]しわすださん

れいちゃん
もう見てないかな?
れいちゃんには、感謝こそすれ、恨みがましい感情など持ったことはないよ
スレ出入り止めにしても素直に受け入れたでしょ?
.
パチに限らず、誰も気付かない隠れた真実を見抜き、誤解を怖れず行動する『樅の木は残った』の原田甲斐のような、れいちゃんの男らしさ(笑)をおいらは尊敬していました
ただ、ひとつだけ誤解を解いておきたいね
『パチの品格』は、れいちゃんのことをネタにしたものじゃないから
そこだけは解ってほしいな

カンノリさん
[No.1150]カンノリさん

しわちゃん 
おはよう(^-^*)/ 
復帰ですか… 
オイラも 
リアが、かなり忙し 
しくては週一 
も皆さんの
に単発しかできないので大変です
また楽しみにしてますね 
それと 
カンちゃんで良いですよ 
また来ます

しわすださん
[No.1149]しわすださん

えびちゃん
寂しい想いをさせて、ごめんね
m(_ _)m
出現頻度は減るけどしっかり居座るから安心してね
おいらはえびちゃんが大好きだよだからスマートフォンに機種変更せずに頑張ってるのよ

しわすださん
[No.1148]しわすださん

カンノリさん
うん、ログは、また書くよネタもいっぱいあるし
でも、まずカンノリさんのも含めて、みんなのを読まないとね
かなり貯まってると思うな(苦笑)

しわすださん
[No.1147]しわすださん

こめさん
交流して間がないのに、気にかけてくれてありがとう
この前、こめさんの出玉グラフの質問に答えた時に検閲に引っ掛かりまくってね
『うわパチネタなのに時間かかるよこの忙しいのに、付き合いきれないよしばらくサイト休もう』
ってなっちゃったのは事実ねでも、こめさんのせいじゃないし、こめさんに悪い感情なんて一切抱いてないからね
これからもよろしく
o(^-^)o

しわすださん
[No.1146]しわすださん

ミミ~さん
おはよう(^o^)/
了解です(^o^ゞ