パチンコ全般掲示板

しわすださん

Cantaloupe Island

しわすださん

のんびりまったりパチ雑談でもしませんか?
おいらはライダーばかり打ってますが、他機種の話題歓迎です
海は苦手なのでご教示ください
(※イデオロギー論争や荒らし行為はご遠慮ください)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1152件中 81~90
正治さん
[No.1105]正治さん

しわちゃん
昨日のG1また当たってましたよ(^o^)/書きすれば良かったね(⌒0⌒)/~~

まつ風さん
[No.1104]まつ風さん

 しわちゃん 
多忙な様子で大変ですね
 でも元気で良かったです色々頑張ってくださいね

 あっ!ひろニャンコちゃんと再会出来たんだよ
 嬉しいNewsだよ 

 またゆとりのある時にお話ししましょうね

おやすみなさい

しわすださん
[No.1103]しわすださん

皆さま
おはようございます
きょうも1日、仕事に家事にパチに頑張っていきましょう

しわすださん
[No.1102]しわすださん

かたさん
プチおひさー
ドモ\(^_^ )( ^_^)/ドモ
かたさんのは先週まとめ読みしたのよ20世紀少年ネタが多いね
.
しょーちゃん
楽なようで意外に難しいかもね予算内ノーヒットでも、さくっと負ける引き際は必要だよ

正治さん
[No.1101]正治さん

かたさん
お久しぶり
しわちゃん
おらも今度からそのスタイルにしま~す(^o^)/
出来るかな

かたたたきさん
[No.1100]かたたたきさん

みなさま…お久しぶりです
あまりあちこち顔出せないのでm(_ _)m
しわさん…あっぱれポチッ

正治さん
[No.1099]正治さん

皆様今日も元気溌剌頑張ってイグジョファイト一発

しわすださん
[No.1097]しわすださん

皆さま
おはようございます
きょうも1日、仕事に家事にパチに頑張っていきましょう
.
ミミ~さん
気にしなくていいのよ

ミミ~さん
[No.1094]ミミ~さん

しまった
しわちゃんごめん
こっちにも飛び火か 
ミミの~病
ごめんY(>_

正治さん
[No.1092]正治さん

お~いこりゃ暖かい暖かい~たまげたようござんす(^o^)/