パチンコ全般掲示板

しわすださん

Cantaloupe Island

しわすださん

のんびりまったりパチ雑談でもしませんか?
おいらはライダーばかり打ってますが、他機種の話題歓迎です
海は苦手なのでご教示ください
(※イデオロギー論争や荒らし行為はご遠慮ください)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1152件中 11~20
しわすださん
[No.1176]しわすださん

れいちゃん
わざわざありがとう
m(_ _)m
れいちゃんとは友好的でありたいと思ってるからね

まぁそのあたりのおいらの気持ちは、れいちゃんなら分かってくれると信じてますよ

あやなみれいらさん
[No.1174]あやなみれいらさん

そうやな
頑張ろ~(^o^)/
しわちゃん
皆様大丈夫でしたか?
ワンレス失礼
しわちゃん…ありがとな
…わかっとるよ
m(感謝)m

ミミ~さん
[No.1173]ミミ~さん

しわちゃん 
ドロシーちゃん 
ただいま~ 
今日も1日終わった(^O^)/
明日も頑張ろ

しわすださん
[No.1172]しわすださん

みんな
おはよう(^o^)/
.
ドロちゃん
んー、あのトイレットペーパー買い占めは意味分からんなぁ
すっかり扱いが小さくなったけど、中東情勢は不安定だし、プチオイルショックみたいなもんかなぁ
それにしても空気嫁って話だよね
大地震がきたら大量のトイレットペーパー持って逃げるのかねぇ?
の営業もAll or Nothingのところが多いね
ガラガラなんだから、シマの半分は台の電源落とすとか、縮退営業すればいいのにね

ドロシーさん
[No.1171]ドロシーさん

ミミちゃん
お久しぶりだね
大丈夫よ
私は都内だけどこっちは本当に凄い買いだめの仕方する人達がいて‥
うちもトイレットペーパー買えなかったよ
私たちはもうちょっと普通に生活すべきだよね しわちゃん
信号はちょっとこわいよね気をつけないとね
さっきの揺れも恐かったあのエリアメールが心臓に悪い
初日の揺れがよみがえるよね
私も物質がなぜ届かないのか不思議だよ
自衛隊がもっとヘリでバンバン運べないのかね とにかく1日も早く終わってほしいね
ここはパチのサイトだけど電力を相当使うであろうパチンコに対して、今は何というか‥複雑な気持ちです

ミミ~さん
[No.1170]ミミ~さん

ドロシーちゃん 
お久しぶり
間違えてゴルジジに 
書き込みしてもーた

ミミ~さん
[No.1169]ミミ~さん

しわちゃん 
ただいま~

こちらは何不自由なく生活出来てて… 
申し訳ないです 
日用品も不足してないし 
トイレットペーパーも安売りしてた。 
同じ日本なのに 
なぜすぐに届ける事が出来ないんだろう

あんなに、みんなガソリン 
灯油が無いって訴えてても 
2日もあれば日本のどこからでも運べると思うのに
どうしてなの?

無知でごめんなさい。 

しわすださん
[No.1168]しわすださん

ドロちゃん
ウチは3日断水したけど、給水車も来てくれたしどうってことはなかったよ
計画停電も短時間だし、でじっとしてる分には困らないしね
ただ今回、電車が全然アテにならないんで、クルマで移動することが多いんだけど、計画停電で信号機も消えるから怖かったね
まぁ幹線道路のや、高速のETCなんかはUPSに繋いであるだろうから消えないと思うだけど
思ったより、日本のインフラは脆弱だと思ったね

ドロシーさん
[No.1167]ドロシーさん

しわちゃん
ミミ~ちゃん
皆さまこんばんは
しわちゃん
停電とか大丈夫
不自由が続くけど頑張ろうね
本当に被災者の方々の今の状況を思えば、私たちは幸せだよね
今日なんか本当に寒いと思う
みんなお疲れさま

しわすださん
[No.1166]しわすださん

千葉でも十分寒いもんなぁ福島や宮城は相当厳しい寒さだと思う
本当、救援物資の輸送とか遅れてるよね自衛隊は何やってんだ?
しかも、この最中で目立たないけど、みずほがまたやらかしたよね?
ホントどうしようもないわ、あの銀行
おいら、みずほ株持ってるんだけどさ、買うんじゃなかったよ決算前に暴落するんじゃ話にならないって(苦笑)
そのカネで4パチでも打っといた方が、まだよかったわ