パチンコ全般掲示板

‡堕天使AGE‡さん

喜怒哀楽

‡堕天使AGE‡さん


みんなでパチ.スロ話&雑談その他もろもろしながら、仲良くfamilyっていこう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 284件中 1~10
よしりんとりゅうさん
[No.288]よしりんとりゅうさん

アゲ☆皆チャマ
おひさぁ(^^)♪

明けましておめでとう

今年も宜しくネ(*^_^*)

皆サマにとって良い年になりますように(o^∀^o)

ひよこひよこさん
[No.287]ひよこひよこさん

久しぶりインヽ(・∀・)ノアゲハウスの皆様
ばんち
リア忙しくてパチいけてないょ

karinさん
[No.286]karinさん

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
勝てますように〜☆彡
(^人^)(^人^)
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

堕天使アゲアゲさん
[No.285]堕天使アゲアゲさん

今週の土曜日は、勝てますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てかひよ元気かぁ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

堕天使アゲアゲさん
[No.284]堕天使アゲアゲさん

◇喜怒哀楽◇
おはよー
o(^▽^)o
土曜は、良かったけど昨日は、全然やった
久しぶりにかなりつまらん感じやったわぁ〜
番長に海色々なシリーズに仕事人に甘北斗にコードギアスに打ち散らかした………
・゜゜(p>д<q)゜゜・
番長と北斗ぐらいかなまだ楽しめたのわ
( ´Д`)y━・~~ 

堕天使アゲアゲさん
[No.283]堕天使アゲアゲさん

今日のパチは、怒哀やった
だいたいアゲ↑は、マイオカルターやから、演出でその台の良し悪しを判断するんやけどその判断する前に全然回らねぇ〜

( ●≧艸≦)
クッソワロタ♪
早い事見切って、スロ行って、正解やったわ
v(^_^v)♪
ほなよしりん
カリン☆
ひよ
おやみみ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

堕天使アゲアゲさん
[No.282]堕天使アゲアゲさん

◇喜怒哀楽◇
おっは〜♪
色んな感情大切やん
ヾ(@⌒ー⌒@)
ひよ癒し系!!?
初耳やけど
( ●≧艸≦)
うそうそo(^▽^)o
知ってるでせやから、ドンドン癒してや
♪( ´▽`)
戦国は、やっぱ慶次がおっとこまえやわ〜
d(^_^o)
プチミニ勝ちおめ
\(^o^)/
勝つ事が大事やさかいOKやな
d( ̄  ̄)
連勝連勝連勝やで♪

レッツマンボーの魚群を昨日ハズしたアゲ↑がゆうとくわ
v(^_^v)♪

karinさん
[No.281]karinさん

ひよ
ばんちゃ〜
ヽ(〃∀〃)ノ
仕事してるよお〜
マッタリしてたあの頃が
懐かしい〜
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ひよ
コツコツ勝ってるね〜
チリツモやしね♪♪♪
勝てばいいのだぁ
ヽ(≧▽≦)ノ

ひよこひよこさん
[No.280]ひよこひよこさん

ばんちヽ(・∀・)ノ
今日は三國無双でかっちんこ+4k
アゲアタシ野生児違うし癒し系女子<(`⌒´)>エヘン←自分で言っちゃったアハ〃

カリンも仕事始めたんだねここはなれて2年以上たつもんね

イロイロかわったね

よしりんは今日は主婦さん頑張ったんかな

みんな1日お疲れ様