パチンコ全般掲示板

‡堕天使AGE‡さん

喜怒哀楽

‡堕天使AGE‡さん


みんなでパチ.スロ話&雑談その他もろもろしながら、仲良くfamilyっていこう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 284件中 11~20
堕天使アゲアゲさん
[No.279]堕天使アゲアゲさん

◇喜怒哀楽◇
おはよヾ(@⌒ー⌒@)
てか5時ぐらいから、目覚めて、わしゃ初老か
щ(▼ロ▼щ)
ひよ
さすが野生育ち相性いいんやなぁ
( ●≧艸≦)
カチオメ♪
アゲ↑も昨日スロあかんかったから、新しい方のアグネスと北斗慈母打って来た
北斗は、1Kでユダ擬似3で当たったわ
あとは、始めて海のリハク見た
5000発ぐらいになって、そっから熱いのハズシて、3800発まで減って、アグネスに移動したら、2回転ぐらいて、亀の目ピッカンからのリーチで泡やったけどキュインゆうて、当たったわ♪
けっきょく5000発ぐらいやったけど遊べたわ
o(^▽^)o

karinさん
[No.278]karinさん

*。★。*†*喜怒哀楽*†*。★。*
おは〜(*^▽^*)/~☆
ひよ
勝ちおめ〜
勝てばいいよね♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
野生の大国て
海みたく横に動物が
流れてくやつやんなぁ
カリンやったとき
カバばっかで当たってた
(*≧艸≦)
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
よしりん
イロエロがんば
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
木ようびがんばろ〜
いってきま〜
|*´∀`)ノシ))

ひよこひよこさん
[No.277]ひよこひよこさん

(*^▽^)/★*☆♪
アゲ
かりん
よしりん
お疲れ様
今日は野生の大国3で買った
(`・ω´・)b千円

karinさん
[No.276]karinさん

★。*†*。喜怒哀楽。*†*。★
おは〜(*^▽^*)/~☆
朝はまだ風が冷んやりかな♪
(*^^*)
★。*†*。☆。*†*。★。*
アゲ★
よしりん
ひよ
水曜日がんばろね〜
いってきま〜
o(*'▽'*)/☆゜’

堕天使アゲアゲさん
[No.275]堕天使アゲアゲさん

◇喜怒哀楽◇
の姫様達おは♪
♪( ´▽`)
今日暑い
(;´Д`σ)σ【・゜・限界・゜・】
けどきばっていこぉ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

堕天使アゲアゲさん
[No.274]堕天使アゲアゲさん

◇喜怒哀楽◇
おやすみ〜みんなが幸せになりますように
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

karinさん
[No.273]karinさん

*.:*:。喜怒哀楽。:*:.*
深夜〜ヽ(〃∀〃)ノ
よしりん
旦那ちゃま優しい〜し
ひきつおだね〜♪
お義母さんも落ち着いて
ヨカッた〜
ヽ(≧▽≦)ノ
よしりんのが今は強いんだ〜
スゴイ(///ω///)
そんな風にゆえる位になったよしりんって♪♪♪
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
ひよ
いまはお仕事してるんだね〜
カリンも前にナビいたころは仕事できなかったけど
いまは仕事してるよ〜
(*^▽^*)
色々ストレス感じることあるよね
(*´Д`*)
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
カリン
きょうはジャグでちょい勝ちしてきまちた♪
カリンは20スロだぜぇ〜
ヽ(≧▽≦)ノ
アゲ★
下でかんでるぜぇ〜
(*≧艸≦)

堕天使アゲアゲさん
[No.272]堕天使アゲアゲさん

ひよ
ストレス溜まっとんちゃうか
( ●≧艸≦)♪
4円やったらゆうたけどアゲ↑も今日20スロやったらなぁ〜になったわ
ψ(`∇´)ψ
くぅ小当たりばっかみたいやなw

堕天使アゲアゲさん
[No.271]堕天使アゲアゲさん

よしりん
久パチ楽しめたみたいで良かった
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
負けたけどチャラとかイイ感じやんか
v(^_^v)♪
おめおめ♪
エヴァ好きやなぁ〜
やっぱりパチは、海か慶次やで
d( ̄  ̄)
強いよしりん楽しめたみたいで何よりやわ
d(^_^o)

堕天使アゲアゲさん
[No.270]堕天使アゲアゲさん

◇喜怒哀楽◇
ただいまぁ閉店までブン回したワイルドだろぉ〜♪
まぁ5スロやし勝ち2万ぐらいやけどw
カリン☆何か知らんかけどよー翔ぶ
♪( ´▽`)