パチンコ全般掲示板

‡堕天使AGE‡さん

喜怒哀楽

‡堕天使AGE‡さん


みんなでパチ.スロ話&雑談その他もろもろしながら、仲良くfamilyっていこう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 284件中 51~60
堕天使アゲアゲさん
[No.236]堕天使アゲアゲさん

カリン☆の家は、雑談その他の「カリンハッピネス」ゆうやつがそうやしアルファベット表記やけどすぐわかると思うで
( ´ ▽ ` )ノ
そっかそっか良かった
よしりんお疲れサマンサ
(=´∀`)人(´∀`=)

よしりんとりゅうさん
[No.235]よしりんとりゅうさん

そっか~(^-^)
何もなくて良かった(≧▼≦)
うん(゜ー゜)(。_。)
カリン☆の家に行くから教えてねd(^-^)

お義母サンゎ熱37度まで下がり落ち着いてるよ(^^)
あたしも元気(*^^*)
みんなに心配かけたから家に書きしようと思ったら閉鎖になってたから(><)

アゲにも心配かけてゴメンねd(^-^)
もう大丈夫やと思う(^_-)

堕天使アゲアゲさん
[No.234]堕天使アゲアゲさん

何にもないけど
( ´ ▽ ` )ノ
カリンの家があるから、そっちに来るかここでもいいよ
(#^.^#)
前みたいにあんまり書きできひんからなぁ〜
急にゴメンねよしりん
d(^_^o)
おかぁさんマシになったかな?

よしりんとりゅうさん
[No.233]よしりんとりゅうさん

アゲ
雑談の家、閉鎖になってるよ(T-T)
書きしようと思ったら…何かあったの(・・?)

堕天使アゲアゲさん
[No.231]堕天使アゲアゲさん

よしりん
ケン
スレ守ってくれたみんな
おやすみぃ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

堕天使アゲアゲさん
[No.230]堕天使アゲアゲさん

台風と共に連チャンも引き寄せよう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雨がかなりテンションさげさげ
( ´Д`)y━・~~
よしりんもまったりねぇ
エヴァって、終わらへんにゃな
( ̄^ ̄)ゞ

よしりんとりゅうさん
[No.229]よしりんとりゅうさん

アゲ
ケンチャン
ばんちゃ(=^▽^=)♪
お疲れ様デス

アゲ
早くパチ行けるといぃね(^.^)b
そう言えば明日、台風がくるよo(T△T=T△T)o
大変だ((T_T))

ケンチャン
また一緒に楽しもうねd(^-^)
この秋にエヴァの映画公開だね
楽しみ(^∇^)

アゲ
ケンチャン
まったりな夜ぉ過ごしてネッ(≧▼≦)♪

堕天使アゲアゲさん
[No.228]堕天使アゲアゲさん

全然打ちに行けてないから、新台情報は、ナビでゲットやぁ〜♪
あぁ〜10月23日おめでとうや♪
待ってて、くれたのに申し訳やわ
ホンマに
m(_ _)m

堕天使アゲアゲさん
[No.227]堕天使アゲアゲさん

今日は、誰か打ちに行くんかなぁ?
ケンは、使徒撲滅かなぁ
|ω・)チラ
かなり遅れたけど
4月12日と2月27日と3月8日誕生日おめでとう
\(^o^)/
何年もたまってたから
w