パチンコ全般掲示板

‡堕天使AGE‡さん

喜怒哀楽

‡堕天使AGE‡さん


みんなでパチ.スロ話&雑談その他もろもろしながら、仲良くfamilyっていこう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 284件中 71~80
よしりんとりゅうさん
[No.216]よしりんとりゅうさん

アゲ
最近ゎパチでエヴァ7やいろんな台で遊んでる
お気に入り台ゎもちエヴァよ
アゲゎスロしてるの

堕天使アゲアゲさん
[No.215]堕天使アゲアゲさん

なる〜o(^▽^)o
めでたいのになかなか大変やね・゜゜(p>д<q)゜゜・
素直に喜べへんなぁ
よしりんは、最近打ちに行ってるんかなぁ?

よしりんとりゅうさん
[No.214]よしりんとりゅうさん

アゲ
ケンチャンゎ居るょ
後、みぃちゃんゎ居ないみたぃ
ゆうゎね、赤ちゃん産んだんだよ
ただ命に別状ないんだけど赤ちゃん手術しないといけなくて今、病院に入って順番待ちしてる
だからゎお休み中ょ

堕天使アゲアゲさん
[No.213]堕天使アゲアゲさん

ホンマに久しぶりやね
( ´ ▽ ` )ノ
もうみんないいひん感じかなぁ?
何かかなり変わってて、また色々教えてや
\(^o^)/

よしりんとりゅうさん
[No.212]よしりんとりゅうさん

アゲ
おひさぁ元気にしてた?また、一緒にできるんアゲがしてくれて嬉しいよ
ありがと( v^-゜)♪

堕天使アゲアゲさん
[No.211]堕天使アゲアゲさん

よしりんひさぷ〜♪
スレアゲあり♪( ´▽`)
本当にありがとう
o(^▽^)o
もうみんないいひんのかなぁ〜

よしりんとりゅうさん
[No.210]よしりんとりゅうさん

久々にしに来ました

アゲみぃみぃちゃんみんな元気かな~(*^^*)

よしりんとりゅうさん
[No.209]よしりんとりゅうさん

アゲ
みぃ
みいチャン
ケンチャン
ゆう
明けましておめでとう
今年1年皆にとって良い年となりますように
よろしくネ☆ヽ(▽⌒*)

よしりんとりゅうさん
[No.208]よしりんとりゅうさん

アゲ
みぃ
みぃチャン
ケンチャン
ゆう
ばんちゃ(^-^*)/
毎日寒いね~
皆元気かな
今年も後わずかやね
どんな年やったカナ
皆にとって来年も良い年となりますように
来年もよろしくネ☆ヽ(▽⌒*)
良いお年を(=^▽^=)

よしりんとりゅうさん
[No.207]よしりんとりゅうさん

アゲ
みぃ
みぃチャン
ケンチャン
ゆぅ
皆チャマ
こんちゎ(^-^*)/
前回のゎ夏やったケド…久々のです
毎日寒いね
みんな風邪引いてないカナ体調崩さないように気を付けてね(=^▽^=)