パチンコ全般掲示板

‡堕天使AGE‡さん

喜怒哀楽

‡堕天使AGE‡さん


みんなでパチ.スロ話&雑談その他もろもろしながら、仲良くfamilyっていこう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 284件中 21~30
ひよこひよこさん
[No.269]ひよこひよこさん

仕事するようになってからパチいく機会ふえたなぁ…ブツブツ

4円なら…スケバン??
4円なら…いうなし
4円なら…嬉しい

一撃2000発だっけ?
落ちては引き戻し早かったからきもちよく遊べたよヽ(・∀・)ノ
最後くうちゃんの新台うったけど小当たりばっか

よしりんとりゅうさん
[No.268]よしりんとりゅうさん

アゲ★
カリン♪
ひよ
皆チャマ
ばんちゃ(^-^*)/
お疲れ様~(=^▽^=)

アゲ★
最近打ってる台ゎエヴァ7とか甘の福音あとゎね~海それとまだ打ってない甘のエヴァ7打ちたいナ(^o^)
ってエヴァ大好きやから(^皿^)
そうそう
昨日、2時頃から旦那と一緒にパチってきた(^o^)
大海2を打って投資1万5千円打つも単発当たり(T-T)で負け~(-.-)
旦那ゎ少ない投資で連チャン(≧▼≦)
家に帰って旦那カラ負けた分のお金もらった
やったー\(^o^)/
お義母サン落ち着いたし久々のパチ

カリン♪
結婚した時から同居してるょ(^o^)
最初ゎ大変やったケドねd(^-^)
今ゎ嫁のあたしが強いカナ(笑)

ひよ
スケバンで19000発ってスゴ勝ちおめ(^o^)v

まったりと過ごしてね~(*^^*)

karinさん
[No.267]karinさん

*.:*:。喜怒哀楽。:*:.*
番茶♪(*^▽^*)/~☆
ひよ
ワイルドやなぁ〜
おさぼり裏山〜
ヽ(〃∀〃)ノ
てか19000発すごすぎ〜
連チャン止まらない感じかなぁ(///ω///)
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
アゲ★
飛ばしすぎやぁ〜
(*≧艸≦)↓↓↓

堕天使アゲアゲさん
[No.266]堕天使アゲアゲさん

喜怒哀楽たっだいまぁ〜

(,,,・(00)・)ブヒ♪

ひよ
ワイルドすぎるやろぉ〜(爆笑)
( ●≧艸≦)
さすが元スケバンやなぁ
やるやん0.5円でも出るだけええやん
遊べたんやし
v(^_^v)♪
まぁ4円なら、良かったけど………
4円なら………………

ひよこひよこさん
[No.263]ひよこひよこさん

アゲ
かりん
よしりん
ハウスのみなちゃまこんちっちヽ(・∀・)ノ
雨はんぱなく降ったね
午後から仕事さぼって帰ってきてやったぜワイルドだろ

ひょかぁなんでもうつけど昨日スケバン刑事で19000発オーバーした
0,5パチだけど

karinさん
[No.261]karinさん

アゲ★
よしりん
ひよ
喜怒哀楽のみなさま♪
はよ〜
+゜。*(*´∀`*)*。゜+
雨だね〜↓↓
アゲ★
この雨で傘ささないなんてワイルドすぎる
(ノД`ll)
てか頭濡らしたら……
(*≧艸≦)
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
よしりん
ひよ
雨だけどきのうより涼しくていいね〜(*^^*)
きょうもイロエロがんばろ〜
(*^▽^*)/~☆

堕天使アゲアゲさん
[No.260]堕天使アゲアゲさん

よしりん
カリン☆
ひよ
おはよ♪
(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)
雨やけど傘なんて、ささないぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜
朝一からビショビショだぜぇ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほないってきまぁす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

堕天使アゲアゲさん
[No.259]堕天使アゲアゲさん

懐かしのホーム
ただいま
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カリンは、知ってるけどよしりんとひよは、最近何打ってるんや?

karinさん
[No.258]karinさん

よしりん
ありがとね(*^^*)
アバほんまキレイ〜
(〃艸〃)ステキ〜
よしりんお義母さんの看病ほんまに尊敬〜
同居してるんやもんね〜
スゴイなぁ(*^^*)
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
アゲ
せやろ〜
(σ≧∀≦)σ
しかも滑って転がった感じやなぁ〜
(*≧艸≦)

よしりんとりゅうさん
[No.257]よしりんとりゅうさん

アゲ★
アバほめてくれてありがと( v^-゜)♪

午後からもガンバq(^-^q)