パチンコ全般掲示板

ロミオちゃんさん

CLUB PLATINUM

ロミオちゃんさん

いらっしゃいませ
“クラブ プラチナ”へようこそ
オーナーのロミオです
パチの後は、少しだけここで飲んで行きませんか?

素敵なお話しを聞かせて下さい

今宵開店です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3949件中 41~50
ロミオちゃんさん
[No.3981]ロミオちゃんさん

ほのたん、エバちゃんこんばんは~

シンちゃん来たか(^-^)v
あれ?スマホに変えたの言ったっけ?
奇跡の子は健やかだよ。

息抜きしたいなぁ

ずっと海と貞子だったから、やっぱり黄金騎士に逢いたいね。

ただ、段々派手になってくね
ガロに派手さはあんまり要らんけど…

エバ暴走大好きさん
[No.3980]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
ほのたん
マイシンさん
こんばんは
暴風は、大丈夫でしたか
が早く終わって直行でした

ほのたん
パチログ、見ました
昨日の赤アグネス
もう少しで挽回だったですね
15R、エバには引けない(*^o^*)
大海2
結果のログ楽しみにしています
マイシンさん
赤い収支
プラス目指してファイト

マイシンサンさん
[No.3979]マイシンサンさん

ロミたん
皆さん
オイーッス!

雨、風はげしかった
ですね(^_^;)

ほのたん
エバさん
ログ…ポチしました
二人とも、上手く立ち回ってるようですね♪

オレは、今年稼働減。
収支も赤い(>.<)
最近、勝った記憶がないよぉ~(笑)

ほのかさん
[No.3978]ほのかさん

ロミたん
エバちゃん
皆さん

こんばんは
今日は大海2を見に行って近場ので3台打ったよ

エバ暴走大好きさん
[No.3977]エバ暴走大好きさん

ほのたん
赤アグネスやったんやね
パチログ、楽しみにしています(*^o^*)

マイシンさん
お久しぶりです
最近、調子はどうでしょう

ほのかさん
[No.3976]ほのかさん

シンタン
おひさ
ちょいといろいろありんして全いったんしめたんよ
今は全般に海物語1つだよ

ほのかさん
[No.3975]ほのかさん

エバちゃん
こんばんは
結局大海アグネス打ったよ
後程アップします
いやぁ~廻しました
今日はこんなかんじですってかんじやったよ

マイシンサンさん
[No.3974]マイシンサンさん

ロミたん
オイーッス!
久しぶりぃ~

奇跡の子…
順調そうで、なによりです♪♪
たまには、息抜きできるのかな?
携帯スマホにチェンジだね。

ほのたん
エバさん
ご無沙汰ですね♪♪
また、よろしくです!

そういえば…
ほのたん、スレ閉めたんだね?

エバ暴走大好きさん
[No.3973]エバ暴走大好きさん

ほのたん
こんばんは
冒険
何打つのかな
大海2
レトロなマイホ、かなり昔の
何か不明

エバは、百裂
単発
出玉中に、2R
でも、当たり引けず
引き弱なエバでした(-.-;)

ほのかさん
[No.3972]ほのかさん

エバちゃん
こんにちは
願わくは玉を増やしたい所であり
当たってんのに、もらえるべき玉をもらえないのは…痛い
今日は場合によっては冒険しちゃうかも