パチンコ全般掲示板

ロミオちゃんさん

CLUB PLATINUM

ロミオちゃんさん

いらっしゃいませ
“クラブ プラチナ”へようこそ
オーナーのロミオです
パチの後は、少しだけここで飲んで行きませんか?

素敵なお話しを聞かせて下さい

今宵開店です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3949件中 71~80
エバ暴走大好きさん
[No.3951]エバ暴走大好きさん

思い出した
うちの娘
最初の言葉
『まんま』
ご飯でした

エバ暴走大好きさん
[No.3950]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
ママが先になる事を祈ってる
大穴で、ジジ、ババだったら、悲惨だよね(-.-;)

プレ、連チャンする気がしないかも

ロミオちゃんさん
[No.3949]ロミオちゃんさん

エバちゃん
そりゃ、ママだろう~
ママが先じゃないと許せん。
赤ちゃんて、すぐに大きくなるね。今は産まれた時の倍…
まぁ、健やかです。
ほのたん~
私も海打ちたいなぁ~
カリブ久しぶりに打ちたい~何故かカリブと沖海は当たる気がするんだ(^-^)v
そして、プレ海は何故か当たらん気がするんだよね~

エバ暴走大好きさん
[No.3948]エバ暴走大好きさん

ほのたん
ST連チャン、時短引き戻し
確かに楽しいですね
ラウンド回数が少ないから、短時間でガンガン当たり
そんな
打ってみたい

明日には、明日の
波がくる

ほのかさん
[No.3947]ほのかさん

エバちゃん
こんばんは
アマデジ海はST連チャンして時短で当たってまたST連チャンが気持ちいいよ
今日は…ん~なんだかねぇってかんじやね

エバ暴走大好きさん
[No.3946]エバ暴走大好きさん

ほのたん
パチログ、見ました
お疲れさま
甘のST
サクサク当たらないと厳しいですよね

赤アグネス
初当たりゲートしました(T_T)

確変当たり引けないエヴァ
厳しいですね
福音は確変引けないと致命傷ですから
客飛びの原因です

エバ暴走大好きさん
[No.3945]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
皆さま
こんばんは
子育ての醍醐味
その1
最初に、ママと言うかパパと言うか
その2
立ち上がる瞬間を誰が最初に見るか

我が家は、1勝1敗でした

ほのかさん
[No.3944]ほのかさん

ロミたん
エバちゃん

こんにちは

ロミたん…
子育てはどうですか?
息抜き出来てるかな?
リング人気あるよね

エバちゃん…
カリブで楽しめたんで
海はサクサクいけていいよ
エヴァはわたし過去に確変当たり引けなくてから打ってないよだけどシリーズで人気あるよね

エバ暴走大好きさん
[No.3943]エバ暴走大好きさん

ほのたん
見事にで勝利
おめでとうo(^-^)o
まさにリベンジ

エバは、どうしても打ちたかったエヴァプレに逝っちゃいました
次こそ
赤リベンジします
エバの誓い

エバ暴走大好きさん
[No.3942]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
皆さま
こんばんは
預けても、早く帰ってくるって
良い事じゃないですか
赤ちゃんを連れて行くのは禁ですから

赤ちゃん出来てから、10年くらいパチやっていない人もいるし
発進するときは応援します