パチンコ全般掲示板

ロミオちゃんさん

CLUB PLATINUM

ロミオちゃんさん

いらっしゃいませ
“クラブ プラチナ”へようこそ
オーナーのロミオです
パチの後は、少しだけここで飲んで行きませんか?

素敵なお話しを聞かせて下さい

今宵開店です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3949件中 61~70
エバ暴走大好きさん
[No.3961]エバ暴走大好きさん

ほのたん
お疲れさま
やっぱり、甘でしょ
エバも、甘回帰

リング、人気高いね
一回打ったけど、いまいち面白くなかった
MAXだったからかな

次回、リベンジ

ほのかさん
[No.3960]ほのかさん

エバちゃん
今日も負けだよ
ちまたではリング人気で
わたしはコツコツアマデジでまだまだいくよ
たまには違う機種もいいかもね


ほのかさん
[No.3959]ほのかさん

ロミたん
こんばんは
夢で牙狼3万発とは凄い
溜まってますねぇ
アマデジ海もトントン拍子にいかなくてお持ち帰りが減ってるよ
大海2入るからどこも海は厳しいのかもね

エバ暴走大好きさん
[No.3958]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
牙狼、3万発
ついて行きます
夢にまで出るとは、溜まってるね

ほのたん
今日は、どうだったのかな
確かに
お客さんがガンガン打ち込む(-.-;)
エバの2倍のスピードで、替玉
回らなくても、ガンガン行ってる
エバには、真似出来ない

皆さま
まったりしたを

ほのかさん
[No.3957]ほのかさん

エバちゃん
こんにちは
だよね!!ハマれば投資額増えるんは仕方ない
逆に展開よくでるときもあるからね

週末は基本釘は絞めに入るんで暴走はだね
当たる当たらない以前の話になる週末に、お客さんがガンガン打ち込む休日は、見た目恐ろしいものがあるよ…それでも当たって連チャンする台はするから恐ろしい
だけど…には行きまぁす

ロミオちゃんさん
[No.3956]ロミオちゃんさん

エバちゃん
ほのたん
おはよう(^-^)/
マチャリンはどうした?
新しいガロが私を呼んでおる~
新しいホールで3万発出す夢を見た(^^)/
正夢であってくれ!

ほのたん、最近出来たホールはすごい流行ってるけど、甘海はアグネスオンリーで、2島使ってる。
違う島にプレ海が5台入ったけど、鬼回らん。まぁ、等価だからな

エバ暴走大好きさん
[No.3955]エバ暴走大好きさん

ほのたん
当たらないと…
投資は、しょうがないですね(T_T)
せめて、確率分母で当たって欲しいと思う今日

次回、お互いリベンジ
週末は、釘が閉まると思うので、基本は、お休みです

ほのかさん
[No.3954]ほのかさん

エバちゃん
こんばんは
こんなときもあるよねぇ
ハマったら投資額が増えるのは致し方ない
連チャンしてさほどハマらないときもあるからね
明日から週末だねぇ…
どうなることやら

エバ暴走大好きさん
[No.3953]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
皆さま
こんばんは
ロミオさん
牙狼が、ロミオさんの帰りを待っています

ほのたん
パチログ、見た
残念です
次回、リベンジ
カリブ、打った事ないです

ST機、確かにツボにハマると一気に出玉増えますよね
引き弱なエバは、経験ないですが(^_^;)

沖
今日、当たる気しなかった
魚群、3回外した(T_T)
ストレート負けでした

ほのかさん
[No.3952]ほのかさん

エバちゃん
展開よくいけばこないだみたいに12000個短時間で出るよ
なかなかないけどね

ロミたん
健やかに育っているようで
たまにカリブ打つとカリブにはカリブの良さがあっていいねちなみにわたしは沖縄は当たりそうにないよ