パチンコ全般掲示板

ロミオちゃんさん

CLUB PLATINUM

ロミオちゃんさん

いらっしゃいませ
“クラブ プラチナ”へようこそ
オーナーのロミオです
パチの後は、少しだけここで飲んで行きませんか?

素敵なお話しを聞かせて下さい

今宵開店です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3949件中 21~30
ロミオちゃんさん
[No.4001]ロミオちゃんさん

エバちゃん
来てくれてありがとう。
元気でよかった~

仕事復帰するまでは、毎週のようにガロ打ってたけど…
仕事復帰しちゃうとやっぱり打てないね。
あ~毎日暑い
リングでも打って涼しくなりたい
仕事休みの時は子供と1日一緒に家の中(-_-#)

だって暑いもん

エバ暴走大好きさん
[No.4000]エバ暴走大好きさん

4000ゲット(*^-^*)ニンマリ
★
元気だよ~
暑いけどね
ロミオさん
ホールで涼めない暑い夏
どうですか~
★
歩ける様になってから、ひたすら外に連れ出していたな~
アウトドア派
おかげで、男みたいな娘になりましたが、、、
でも、最近虫を怖がる様になってきた
子供の頃って、かぶと虫の幼虫を触っていたのに
★
お盆は、どうするのかな~
おいらは、仕事です(ToT)

ロミオちゃんさん
[No.3999]ロミオちゃんさん

マチャリン
エバちゃん
そして、ほのたん
皆、元気かな
暑いけど、体調崩さずにいてくれたらいいな

ロミオちゃんさん
[No.3998]ロミオちゃんさん

ぼ~だまんさん
元気が一番だよ。
悪い時は長く感じられるだけで、いい時も同じように続くよ。
いい時が来るのを元気に待ちましょうよ。
私はぼ~だまんさんが元気なのがとても嬉しく思います。

ぼ~だまんさん
[No.3997]ぼ~だまんさん

ママお久しぶり この前の温かい言葉 に感謝しつつ日々過ごしてました こんな時は何もかも上手くいかないもんで 先月は久し振りにマイナスでした だけど元気です

ロミオちゃんさん
[No.3996]ロミオちゃんさん

ぼ~だまんさんこんばんは。
それは大変ですね。
別居のお話しはおいといて、お母様の体調が心配ですね。
一番辛いのは本人かと思いますので、出来る限り側にいて心の支えになってあげて下さい。
ぼ~だまんさんも休める時にたくさん休んでください。
身体あってこそですよ

ぼ~だまんさん
[No.3995]ぼ~だまんさん

ママ 子育ては順調そうで何よりだね
俺は 母親が手術不能のガンでね 更には 只今 別居2ヶ月目に突入で かなり しんどい

ロミオちゃんさん
[No.3994]ロミオちゃんさん

皆さまこんばんは
ぼ~だまんさん、お久しぶりです。
私は子育てにも慣れて来て、少し余裕が出来てきました。
逆風ですか?何かあったの?
よかったら話し聞かせて下さいね

ぼ~だまんさん
[No.3993]ぼ~だまんさん

ママ元気ですか? 俺は 今 人生 最大の逆風なのかも

ほのかさん
[No.3992]ほのかさん

エバちゃん
パチもパチも同じ
違うのはについてだけだよね
パチならわたしもやってたし…ただパチしてりゃいいってもんじゃないよね