パチンコ全般掲示板

ロミオちゃんさん

CLUB PLATINUM

ロミオちゃんさん

いらっしゃいませ
“クラブ プラチナ”へようこそ
オーナーのロミオです
パチの後は、少しだけここで飲んで行きませんか?

素敵なお話しを聞かせて下さい

今宵開店です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3949件中 91~100
エバ暴走大好きさん
[No.3931]エバ暴走大好きさん

ほのたん
寝落ち
甘も調子良ければ万発
って
そう簡単に、いかないですって
甘は、3箱に壁が
さらに7箱に強力な壁
あっぱれです(*^o^*)

大海アグネスって
赤アグネス
何度かトライしましたが、当たりが引けない
閉店までに当たりを
って粘ったけど、300回転以上回したけど、やっぱり当たり引けず、心折られちゃいました

次回もスマートな立ち回りで、鮮やかな出玉を
o(^-^)o

ほのかさん
[No.3930]ほのかさん

エバちゃん
1300回転ハマリ
凄いね

わたしはアマデジしか打てんなってしもうたよ
アマデジも展開よくいけばたまぁに出ます
だけど…こんなことはそぅないよ

エバ暴走大好きさん
[No.3929]エバ暴走大好きさん

ほのたん
って、呼ばせていただきます(*^o^*)
エバちゃんで

狙いの台だったんですね
今日は、MAX、ハイミドルが一杯出していた
福音も
1300回転のハマりからだけど

Xは、単なるミドル
仲間に入れず、しょぼ連

次は連チャン台、狙います

ほのかさん
[No.3928]ほのかさん

エバさん
わたしのことは『ほのたん』って呼んでください
自分でもビックリなんだよ
10000個以上なんて久しぶりだよ
あの台がいたのがラッキーでした

ほのかさん
[No.3927]ほのかさん

ロミたん
いつもおひさでごめんね
パチはなかなか…休みはとくに空いてないよ…廻らんし

エバ暴走大好きさん
[No.3926]エバ暴走大好きさん

パチに燃える
いや
萌える
エバ( ̄∀ ̄)

ロミオさん
皆さま
こんばんは
ロミオさん
半パチ、替え玉、いっぱいでて得した気分でしょ

ほのかさん
パチログ
1000玉が、12000玉
おめでとうございます
エバは、2800玉が2844玉(-.-;)
この差は何

実力か(-.-;)

ロミオちゃんさん
[No.3925]ロミオちゃんさん

おぉ~ほのたん、久しぶり~
元気してた?
私もワンパチ打ったりするよ。
ただ台が空いてないんだよね~

ほのかさん
[No.3924]ほのかさん

ロミたん
マチャリンさん
エバさん
皆さん

こんばんは
お久しぶりのほのかです
相変わらずパチってまぁす

ロミオちゃんさん
[No.3923]ロミオちゃんさん

恋に燃えるお二人さんこんばんは~
燃えてんのはマチャリンか(^-^)
半パチは私打った事ある。全然知らなくて500円玉入れたら、めっちゃ玉出て来て焦った(*_*)

エバ暴走大好きさん
[No.3922]エバ暴走大好きさん

半パチでも、燃える
当たると嬉しいし
ハマると悲しい
換金したら、冷めるから、やらない

堅実な生き方
似合わないかも
恋に燃えるんだ
恋は、いいね( ̄∀ ̄)
ふぁいと