パチンコ全般掲示板

ロミオちゃんさん

CLUB PLATINUM

ロミオちゃんさん

いらっしゃいませ
“クラブ プラチナ”へようこそ
オーナーのロミオです
パチの後は、少しだけここで飲んで行きませんか?

素敵なお話しを聞かせて下さい

今宵開店です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3949件中 1~10
エバ暴走大好きさん
[No.4022]エバ暴走大好きさん

荒い荒い
むちゃくちゃ荒い
って
お久しぶりっす
★
AKB
一日で、3万発出したあとに、1863回転当たり無し
天国から地獄
面白い台だけど、深追い厳禁だわ
★
寒くなってきたけど、風邪ひかないようにね~

ロミオちゃんさん
[No.4021]ロミオちゃんさん

えっ?!
エバちゃんもう打ったん?
どうだった?
私は多分打たない機種だと思うなぁ…

結構荒いん?

エバ暴走大好きさん
[No.4020]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
お久しぶり~
AKB48、初打ちした
まさに、ガロ
恐ろしや~

エバ暴走大好きさん
[No.4019]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
こんばんわ~♪
バカボン、おいらも、打ったことない(笑)
甘、ラウンド選択が出来るのが面白そう
★
リング、マックスの方が期待値高いかも
甘、2Rタイプだから
★
今日は、スロだった

ロミオちゃんさん
[No.4018]ロミオちゃんさん

エバちゃんおはよう~
確かになかなか引けんね。
不思議と一最初さえ確変中に引けると、続く気がするなぁ
リング面白いけど、甘デジはあんまり相性良くないかも
MAXタイプの時の方が当たり引けてたかもしれない…(-_-#)
バカボン打った事ないなぁ
白ウナギは激アツなのかな?

エバ暴走大好きさん
[No.4017]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
そうそう
最初の当たりで、25回転以内に引ければ、いいんだけど
ガロのマカチャン引けないエバに、それは無理というもの
1回だけかも、連チャン引けたの
★
今日は、甘大海2
初当たりゲット
3連だったけど(^^;)
タッチする機会も、2回くらいしかなかった
いや
3回か
最初のオミクジ、魚群!
今は、リングが楽しいかな
ミドルと思っていたバカボンが、甘だったのを今日気づいた
バカボンを今度打ってみる
選択は当然、15Ror4Rの勝負コース(笑)

ロミオちゃんさん
[No.4016]ロミオちゃんさん

エバちゃん
おはよう~
プレミアム海、私は結構好きだったけど…
連チャン率は悪かったなぁ…
基本奇数に偏ればいいけど、偶数に偏ると厳しいかもね~
ラウンド数少なくするなら時短増やしてくれてもいいのになぁ…

4ラウンドで時短25回転ってちょっと厳しいよ

エバ暴走大好きさん
[No.4015]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
大海2も奇数当たりと偶数当たりでラウンドが違うんや
知らんかった
なんせ、当たったことないし
★
プレミアム海は、違ったね
あの台
体感の連チャン率、ムチャクチャ低い
引けへん
★
明日から月曜
仕事に、パチにふぁいと~

ロミオちゃんさん
[No.4014]ロミオちゃんさん

エバちゃん。
グラブムーンかぁ
確かにあれって、触れ触れだよね。
私ちょっと苦手かも
大海なかなか面白かった~
貝が開くんだな
そして、スパイラル魚群に会ったわ(^^)v
最近の甘海は奇数と偶数でラウンド数が違うんだね。
しばらく戦力にしようかな~

エバ暴走大好きさん
[No.4013]エバ暴走大好きさん

ロミオさん
こんばんわ~♪
勝ちおめ~
いいな~
まだ、大海、甘当たり引いていない
ミドルは打ってもいない
★
大海のタッチセンサー
おみくじだけしている(笑)
おっ!魚群!
で、打って、スルー
あるある!!
★
クラブムーンで慣らすといいかも
タッチ要求しまくり
でも、全く当たらないし、熱くもない
タッチの練習にはいいよ
(*^ー^)八(^o^*)
ハイタッチ