パチンコ全般掲示板

シャン2ホラー♀さん

銀玉に浮かぶ小舟

シャン2ホラー♀さん

お帰り~
いつでも気軽に帰って来れる、そんなHOTなにしたいです

主婦の方主夫の方フリーの方みんな集まれ~
パチ&スロ話、あんな話やこんな話、何でも
アットホームなにしましょう
※但し、誹謗中傷してはあきまへん
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 597件中 71~80
みぃーチャンさん
[No.565]みぃーチャンさん

かわっち
そぅなん?
何だか許せナイの?

あのね…
かわっちゎ 自分を
守る事もしなくちゃね
チョイ チョイ パチスロ話
織り交ぜながら
してね?

すぐに またパチ話
出来る事を願ってるね

かわいがりさん
[No.564]かわいがりさん

がからいなくなるまでだな
俺は徹底的に立ち向かう

自分なりに 

みぃーチャンさん
[No.563]みぃーチャンさん

かわっち
ん?(・・?)
何かあったの?

とりあえず Mieゎ
ココ ROMしてるから
ココで 待機するね

かわいがりさん
[No.562]かわいがりさん

Mieちゃん
おはよう
\(´~`)/

昨日俺の書いたブログ   日付の1番古いヤツだけ
見てください
(メッセージが入ってます)

色んな
ほとぼりが覚めたら
また来ます

もし良ければ
今後も よろしく
お願いします
o(^-^o)(o^-^)o

みぃーチャンさん
[No.561]みぃーチャンさん

かわっち
昨日ゎ 忙しかったのかな?(・・?)
お疲れさまでした

イロイロ あったケド
終結したね
本当に良かった

シャン2チャン
元気カナァ?
チャン 順調カナッ?

ポコチャン
アマリン
皆さま
忙しいのカナッ?
また のんびりしましょ

みぃーチャンさん
[No.560]みぃーチャンさん

かわっち
居酒屋サンなんだね
お仕事 お疲れ様

夜遅くまで働いてたら
ホール行く時間ゎ
定休日とかに なるのカナァ?(・・?)

Mieゎ
天階冬ソナもゎ
見て ナイよ
韓流Fan とかでも ナイし
けど 今で やってる
IRIS ゎ
メチャメチャ 見てるケド
パチになったら 絶対
打つゎあ

対人関係……
その 対人関係……って
掲示板に限っての事?
(・・?)

かわいがりさん
[No.559]かわいがりさん

Mieちゃん
今 やっと仕事終わった
(ちなみに私は小さいながらも 居酒屋経営してるので どうしてもこの時間にもしくはそれ以後に仕事が終わります)

え~っと (´ω`)
女の子って
1つの物語みたいな演出
(ストーリー系リーチ?)
が好きなのかな?
(。・ω・。)
もし そうならば
世の女性達は
比較的 韓流ドラマや
昼ドラにハマる理由が
私的に分かりつつある鴨

掲示板!
そうですね~
(´~`;)
残念ながら Mieちゃんの言う通りかもしれないね
(´~`;)

悪い言い方かも
知れないが
対人関係は
くっつきすぎず
離れずにが1番かもね
あの出来事を見て
つくづく思ったよ

みぃーチャンさん
[No.558]みぃーチャンさん

かわっち
ココだけの話 聞いた

Mieゎね
掲示板で
内緒話とか隠れ家とか無理だと思ってるよ

だから…
密かな相談事も
ROMられる事を前提に
してるし
ここ…掲示板ゎ
そぅいぅ世界だし…

Mieがに行ったのゎ偶然だよ
変な胸騒ぎしたの?
アハハ ゴメンね……

の存在を知って
敢えてしなぃのゎ
思いやりだよね
Mieゎ そぅ思うよ

みぃーチャンさん
[No.557]みぃーチャンさん

かわっち
オンナのヒトが興味を持つ演出?(・・?)
う━━━(-ω-)━━ん
総合的にゎ難しイイィーけど
Mieゎ
恋愛系パチ
天国の階段冬ソナゎ好きカナァ
後ゎ 歌系パチ
KODA KUMI が 一押しだケド

Mieゎね
あんまり イロンナ機種を
打たナイの
だから 参考にならナイよ

私と俺
なるほどね【1】

かわいがりさん
[No.556]かわいがりさん

イヤイヤ
かまいませんよ

私も今なんで
もしよければ
今日のにでも 