パチンコ全般掲示板

シャン2ホラー♀さん

銀玉に浮かぶ小舟

シャン2ホラー♀さん

お帰り~
いつでも気軽に帰って来れる、そんなHOTなにしたいです

主婦の方主夫の方フリーの方みんな集まれ~
パチ&スロ話、あんな話やこんな話、何でも
アットホームなにしましょう
※但し、誹謗中傷してはあきまへん
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 597件中 61~70
みぃーチャンさん
[No.576]みぃーチャンさん

アマリン
かわっち
2人共 暖かい気遣い
ありがとう

掲示板 イロイロ あるネ
イロイロ あるケド…掲示板
続けて行くなら
自分なりの向き合い方
見付けなくちゃネッ

Mieゎ
ノンビリ でも イイィーの
浅く広くより
狭くても深く関わって行きたいなぁ

パチゎ
爆勝ちしなくて イイィーから 毎月 微勝ちで イイィー

アマリン
ホール ファインティン

アマランスさん
[No.575]アマランスさん

かわちゃん
みいーチャン
おはよう
今日も一日頑張ろうね今から行ってきましゅ

かわいがりさん
[No.574]かわいがりさん

パチ&スロなら
アマリンには
勝つ自信あるけれど

それ以外に 関しては
まだまだわたくし
ひよっこで
ごさいます
(´~`;)

こんな
じゃじゃ馬な
弟ではございますが
今後も
どうか どうか
心の片隅でいいんで
暖かい目で見守って下さい(´∀`)

あらためて
今日1日
本当にありがとう
ございました

アマランスさん
[No.573]アマランスさん

かわちゃん
自営業者同士
今は大変だよね
世の中が比叡してるから
アマも正念場だよ
地域では大企業がバタバタと閉鎖されてるしね
お互いに頑張ろうね

かわいがりさん
[No.572]かわいがりさん

アマリン
相談に乗ってくれて
本当にありがとう
(●´∀`●)

に来てくれてる皆さん
には 私の仕事時間などをしっかり記載してあるからその点に関しては大丈夫


やっぱり 俺の場合
お尻に多少
火が点く位の方が
自分の力 発揮できる鴨

とにもかくにも
これからも
力の限り
頑張って見るよ
(´∀`)

アマランスさん
[No.571]アマランスさん

かわちゃん
う~ん
どちらとも言えない
かわちゃんが決める事
だと思うから
アマもマイ大切に
してるよ
くれた人には返する
様に極力したいと
思ってる
直ぐには仕事で返せない
時もあるし
後から出来ない時は次の朝するようにしてるよ
他は時間のある時に
見て自分にくれてる
人には返したいと
思ってるよ
後は朝の挨拶程度だよ
無理してしようとすると
全部がどっち付かずで
ストレスになるからね

かわいがりさん
[No.570]かわいがりさん

アマリン
(´~`;)

どうやら 俺の性格上
人の
チョコチョコ
遊びに行くより
自分ので
遊んだ方が
良いのかも

ちなみに私
つい最近
自分の 2軒
たてました

私のお気に入り掲示板
にも記載してあります

なので今度からは
自分の中心で
頑張っていきます
(´~`;)

よろしくお願いします

アマランスさん
[No.569]アマランスさん

かわちゃん
みいーチャン
今晩は
かわちゃん
真面目過ぎるんだよ
掲示板はみんなが本音で
なかなか話せないよね
何処のも沢山して
楽しそうだけど
心の中は誰も解らない
みんな結構気を使ってると思うしね

みいーチャン
元気かな
いつでも相談にのるからね機種別エウレカに建てたからいつでも来てね
悩んでても前に進めないアマも色々経験したからね待ってるよ

かわいがりさん
[No.568]かわいがりさん

アマリン
貴方だから話せます

近頃 わたくし
なんだか 色んな面で
疲れてるのかも

って言うか
本音では
何かと 癒されたい
自分が居る(´~`;)

なので 当分の間
今までお世話になった
人達と離れて
自分を見つめ直そうと
思っている

皆さんと敢えて
離れて見て
初めて 分かる事も
あるからね

そんな事言ってるから
俺って ダメなヤツ
なのかなぁ~と
思っちゃったりもする
今日この頃です

後は 残念ながら
リアでもでも
男友達がなかなか
できない
これも 今直面してる
俺の悩みでもある
(´~`;)

アマランスさん
[No.567]アマランスさん

みいーチャン
かわちゃん
皆さん
おはようございます

みいーチャン
久しぶり
元気だったぁ
アマはちょっとお疲れ
かわちゃん
なんか訳ありみたい
大丈夫かなぁ
詳しい事はよく解らないけど楽しいにした方が
いいのかもね
掲示板は顔見えないし
正体不明
パチスロの掲示板だしね色々あると思います
アマも何度が止めようと思ったけど立直ったよ
みいーチャンかわちゃん
これからもよろしくねちなみに昨日は勝ったよ