パチンコ全般掲示板

シャン2ホラー♀さん

銀玉に浮かぶ小舟

シャン2ホラー♀さん

お帰り~
いつでも気軽に帰って来れる、そんなHOTなにしたいです

主婦の方主夫の方フリーの方みんな集まれ~
パチ&スロ話、あんな話やこんな話、何でも
アットホームなにしましょう
※但し、誹謗中傷してはあきまへん
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 597件中 41~50
アマランスさん
[No.597]アマランスさん

かわちゃん
おめレスありがとん
いろいろあったんだね
でもね
経験に勝る物なしってねこれから生きて行く上で
必ずプラスになる事が
沢山あると思うよ
何の苦労も無しに生きてる人は困難や苦悩に直面した時…
なかなかはい上がる事は
出来ないと思うから……
アマも沢山経験したよ今は強く生きて行ける
自分になれました
かわちゃん頑張れ
アマも遠くからだけど
かわちゃんの幸せ
祈っていますよ

鬼武者はあまり打たない用にするね
今はエウレカLOVEで行くよかわちゃんみぃ-チャン明日もガンバだよ
良い夢見てね
お休み

かわいがりさん
[No.596]かわいがりさん

アマリン
よく頑張ったね
勝ちオメっす!
(´∀`)

きっとスロ神様が
いつも頑張っている
アマリンに
ご褒美を与えてくれた
のだと思います

ちなみに私も
今年の4月に
一度だけ
2日で10万負けました  
その時期 ちょうど
元カノと別れる寸前で
頭の中が カリカリベーコン状態
+α
マイ ジャグ死亡状態
だったので
半ば心が折れていた
状態でした(笑)

そんな時に限って
いつもプレイしない
鬼無茶 なんかを
しちゃって
もう大変な事になった
記憶が走馬灯のように
甦ってきました(笑)

それはともかく
個人的には鬼無茶
あまりオススメ
できません(´~`;)

なぜならば 鬼無茶
低設定でも爆裂しやすい
仕様になっている
恐らく 現時点では
ART機トップクラス
しかしながら
長所と欠点は紙一重
現在人気の
エウレカや
蒼天の拳に比べ
高設定台ツモっても
不発台になる事が
本当に多いのだ!
Ψ(`∀´#)

要は 鬼無茶
個人的にバクチ台!
プロ仕様の台では
ないって事です
Ψ(`∀´#)
これぞ まさに
諸刃の剣ってヤツです


ましてや 近頃
鬼無茶 増台してるが本当に増えてきている
これは明らかに
側の色んな意味での
陰謀だと私は
考えております

なので アマリンには
より慎重な立ち回りを


みいーちゃんへ
私は過去に
アイムジャグラーで
朝一から打って
7時間 出玉モミモミ状態になった事があります
最終的には
夜から爆裂して
閉店まで打って
4000枚出した事も
ありました

だから スロットって
面白いんだと思います

しかしながらスロットは
パチンコに比べ
体力の消耗が
非常に激しい(´ω`)
なおかつ 今のスロットは満足の行く収支を上げるのに 本当に時間が掛かる
こういう事もあって
私の本音としては
パチンコとスロットの
二刀流で お小遣いを稼ぎたいなぁ~と思っちゃったりしてる
今日この頃で
ございます

アマランスさん
[No.595]アマランスさん

みぃーチャン
ありがとう
ちと疲れたけどね
閉店まで打って12時間
でも勝ったからね
疲れも吹っ飛んだ
みぃーチャンはパチに
行ってるのかにゃ
仕事忙しいのかもね

みぃーチャンさん
[No.594]みぃーチャンさん

アマリン
Blog読んだよ

5時間 
すっごぃ アマリンって
根気強いんダネッ

粘った甲斐 あったネッ
勝ちΩ~
次も ガンバリンコダョ

アマランスさん
[No.593]アマランスさん

みぃーチャン
かわちゃん
おはよう
毎日暑いね
の日は蒸し暑いしね
昨日は久しぶりに
勝ったよ
うれちくてが出そう
これでなんとかスロ
止めなくて済みそうだよ

みぃーチャンさん
[No.592]みぃーチャンさん

夕方
やっと涼しくなるネッ
お昼間 暑過ぎるぅ

アマリン
ジャグ連させ鯛
だけど Mieゎ パチンカーなんだ

かわっち
往復 150キロの
大変だけど 勝ったら
行った甲斐あるもんネッ
せめて ガソリン代ゎ 回収し鯛よね

アマリン
かわっち
エヴァ導入で 今 他の機種 シンドィ から
エヴァ打っちゃえ
ただ…
ハマル台ゎ 鬼の様に ハマル

アマランスさん
[No.591]アマランスさん

かわちゃん
みぃ-チャン
おはよう

かわちゃん
こちらも一緒だよ
エヴア福音のおかげで
スロ厳しいですね
二日で100Kマイナス
どげんかせんといかん

みぃーチャン
忙しくて大変だね
こちらはだけど
蒸し暑くてたまらないよペカ連目指して
頑張りんこだよo(^-^)o

かわいがりさん
[No.590]かわいがりさん

アマリン
近頃 僕の
1週間ぐらい前から
超回収モード
(`з´)

最大の原因は
エヴァ 始まりの福音
に何と80台も
導入したからです

って言うか
個人的には
マジで ありえない
んですけど

それより何より
エヴァシリーズ
パチンコ スロット共に
台の値段の高さは
業界トップクラス(笑)

その多額の資金は
どこで調達?

は~い
のお客様からで~す
Ψ(`∀´#)

始まりの福音
回収の始まり
OH MY GOD! 

これはあくまでも
個人的な意見です
エヴァファンの方
悪しからず (´ω`)

なので 昨日は
我が家から
往復150㎞のサブ
月一イベントが
開催されてましたので
気合い入れて
行ってきました 

詳しくはブログで


みいーちゃんへ
私も パチンコ&スロット
細く長くが
モットーです

私の収支管理表を見れば
一目瞭然です

もし よかったら
見てチョ

みぃーチャンさん
[No.589]みぃーチャンさん

アマリン
メチャメチャ 暑いネッ
梅雨ゎ……どこ行ったん?

探すの大変だった?ゴメンニャ
今でゎ スッカリ イイィー雰囲気になって安心したょ

アマリン
うん
イロイロあるケド頑張るネッ

アマリン
かわっち
皆さま
今日から7月
今月も勝ち越し目指して
頑張ろぉネッヾ(=^▽^=)ノ

アマランスさん
[No.588]アマランスさん

みぃーチャン
かわちゃん
こんにちは
今日も暑いね
さんちわかったよなかなかみつからなくてパチ見た事ないから
みんな善い人達ばかりアマおじゃましょうかと思ったけど空気変わってもいけないと思い遠慮
しました
みぃーチャン
幸せだねいろんな事が
あるけどがんばろうね