パチンコ全般掲示板

シャン2ホラー♀さん

銀玉に浮かぶ小舟

シャン2ホラー♀さん

お帰り~
いつでも気軽に帰って来れる、そんなHOTなにしたいです

主婦の方主夫の方フリーの方みんな集まれ~
パチ&スロ話、あんな話やこんな話、何でも
アットホームなにしましょう
※但し、誹謗中傷してはあきまへん
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 597件中 91~100
アマランスさん
[No.544]アマランスさん

皆さん今晩は

かわちゃん
応援ありがとん
昨日は勝ったよよ
んで今日は負けました
また明日頑張りましゆ

みぃ-チャン
最近来てないけど
元気にしてるかな
リアが忙しいのかも
身体に気を付けて
お仕事頑張ってね

かわいがりさん
[No.543]かわいがりさん

アマリン
調子は どうですか?
出玉のハットトリック
決めれるといいですね
今日は わたくしは
アマリンと
サッカー日本代表を
サポーターの1人として
アツく アツく
応援します! 

アマランスさん
[No.542]アマランスさん

かわちゃん
ありがとう
ジャグは面白いよね
あのベカリがたまらないかわちゃんも沢山
ぺからせて
明日はお休みなので
朝からに行きます
そろそろ休むね
お休みなさい

かわいがりさん
[No.541]かわいがりさん

アマリン
今日も1日
お疲れさまです
(●´∀`●)

いやいや
私も止め時には
毎回のように
頭悩ませておりますぞ
って言うか
今の5号機って
4号機に比べ
最低設定と最高設定の
PAYOUT(機械割)
の差が小さいからねぇ~
なおかつ 設定判別も困難極まりないから 頭を悩ませて当然の結果かもしれないね

ぶっちゃけ
20代の頃には
旅打ちなんかもしてて
生活のメインになってた
時代もあったけどね

しかしながら
今の現状じゃ
お小遣い稼ぐのが
精一杯です

って言うか 5号機で
飯食ってる人達が
神様に思えるよ

この頃 ようやく
アイムジャグなら
何とか 判りつつある
今日この頃です
(´~`;)

まだまだ
ART機なんかは
何が何だか
鮭ワカメ状態っす

アマランスさん
[No.540]アマランスさん

皆さん
今晩は

かわちゃん
何時もつたないを
読んで頂きありがとう
負けが多いいけどね
一旦座ると動かない癖が
あるので
最初は出て設定良さそうでも長時間打つと最後は
飲まれてしまうから
結局負けちゃうよね
勝ってるうちに
止めればいいんだけどね昔パチ専の時は朝から閉店
まで打って4箱ぐらい
飲まれても
また戻って来たからね
その癖が付いてるから
スロでも同じ事してしまうだから負けるんですね

かわいがりさん
[No.539]かわいがりさん

皆さん
おつかれッス

素敵な週末
送れましたか?

ちなみに 私は
色んな意味で
イマイチっす
Ψ(`∀´#)

これ以上書くと
愚痴になっちゃうんで
この辺で
(´ψψ`)

話しは変わりますが
ワールドカップ
日本代表のキックオフは
いよいよ明日で
ございます 

イジリーJAPANに
もの申す 

カメルーン戦では
MF中心の
細かいパス回しも
大切ではございますが

今まで以上に
どうか どうか
より積極的にシュートを
放ってほしい 

とにもかくにも
私としては
悔いのない試合
を行って欲しい物です
(●´∀`●)

もちろん 皆さんも
ハットトリック級の
パチ&スロ大勝ち
決めれると
いいですね 

それでは
ガンバレ ニッポン

ガンバレ 皆さん

かわいがりさん
[No.538]かわいがりさん

アマリン
私の子守り日記
読んで 頂いて
本当にありがとう
もちろん わたくしも
アマリンのブログ
毎回させて
もらってます(*´∀`*)
一生懸命頑張る
姿を見ると
何だか私も
励みになります
(●´∀`●)
後は お互い
お体だけは大事に
バランスの取れた
ライフスタイルを
送りたい物ですね

他の皆さんも
よい日曜日を過ごし
もらいたい物です
それでは また後日

アマランスさん
[No.537]アマランスさん

みぃ-チャン
かわちゃん
おもいやりさん
みなさん
おはようございます
てかお久しぶり
皆さん元気ですか

かわちゃん
子守り日記読んだよん
かわちゃんの優しさが
溢れる日記で感動したよ癒されてよかったね
おもいやりさん
ひょっとしたら親戚かも少し前のさんのは
面白かったよ
プッシュボタン連打
アマりんもよく必死で叩く時がある
当たった時は嬉しいけど
叩き過ぎて外れた時は
目茶苦茶恥ずかしい
みぃ-チャン
お仕事頑張ってますか
はゆる~りで行こうね皆さんきょうはだけど
気持ちはすっきりで
頑張りましょう

かわいがりさん
[No.536]かわいがりさん

みいーちゃんへ
そう言えば
公務員や大企業に勤めている方々がボーナスを
もらえる時期って
私の記憶が確かなら
6月下旬~7月上旬が
多いはず
なので その人達は
今の時期
多かれ少なかれ
家計のやり繰りに
四苦八苦してるはず
って言う事は
今の時期 全体的に
客が少ない傾向にある
なので 側も比較的
放出の傾向がある鴨ね
そういう意味では
みいーちゃんと
考えが同じ鴨
(●´∀`●)

おもいやりさんへ
実はわたくし
おもいやりさんのブログがすごく好きだったり
するんです
(´ε`)
特に鳩胸の話なんかは
笑い過ぎて笑い過ぎて
腹筋が痛くなりました
(●´`●)
後はわたくし
昔の機種のお話なんかも大好きなんで そちらの方も ヒマな時でもいいんで
してくれれば
非常にうれしいです

お二人さん 共に
私の子守り日記
読んで 頂いて
本当にありがとう
(*´∀`*)
立ち入り禁止
2636番にも
子守り日記
感動のクライマックス
がされてますんで
もしよろしければ
読んでちょ

それでは また後日

みぃーチャンさん
[No.535]みぃーチャンさん

かわっち
読んだよ
凄く優しイイィー時間が
流れた1日になったね

かわっちが ココロ癒されていくのが 良く解ったよ

Mieゎ あんまりにゎ行かないケド
また遊びに行った時ゎ
よろしくね

やり君
またオモロ~なブログ
待ってるヨン

6月ゎ ホール勝ち易い鴨
Mieゎ まずまずの成績だよ