パチンコ全般掲示板

シャン2ホラー♀さん

銀玉に浮かぶ小舟

シャン2ホラー♀さん

お帰り~
いつでも気軽に帰って来れる、そんなHOTなにしたいです

主婦の方主夫の方フリーの方みんな集まれ~
パチ&スロ話、あんな話やこんな話、何でも
アットホームなにしましょう
※但し、誹謗中傷してはあきまへん
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 597件中 31~40
アマランスさん
[No.608]アマランスさん

朝から並べて羨ましい
の用事が沢山あって
いつも行くのはお昼前
良い台はありません
たまには朝から
並んでみたいでしゅ

かわいがりさん
[No.607]かわいがりさん

ちなみに僕も
目一杯疲れているんだけど
ストレスがいっぱい
たまっている時は
体が自然に
へ向かってます
しかも毎回 朝一から
ちゃっかり並んでるし

なので 僕は
アマリン以上に
パチ&スロ依存性
なのかもしれませんねぇ~


だけど 僕
今週の休日こそは
行かないつもりでは
ございますが・・・・
果たして
天使が勝つか?
(´∀`)
悪魔が勝つか?
Ψ(`∀´#)

アマランスさん
[No.606]アマランスさん

かわちゃん
みぃ-ちゃん
今晩は
いま仕事から帰って
きました
疲れました
お昼はスロで負け
は仕事でくたくた
明日は休みなので
ゆっくりします
いいながらもに
行くかもね

かわいがりさん
[No.605]かわいがりさん

アマリン
来てくれたんだ
良かった 良かった
無事で何より

僕も人の事は
言えませんが
日々忙しい生活を
送っている方って
どうしても体調管理を
疎かにしがちです
(´~`;)

仕事バリバリ
こなすのも
パチ&スロ
たくさん楽しめるのも
健康である事がまず1番
(●´∀`●)

なので
アマリン
みいーちゃん

体調管理には
気を配りつつも
バランスの取れた
ライフワーク
を過ごして欲しいなぁ~と私は思っております

アマランスさん
[No.604]アマランスさん

かわちゃん
みぃ-ちゃん
お久しぶり
仕事と体調不良で
ご無沙汰してまちゅ
みんな元気かにゃ
今日も一日頑張ろうね

かわいがりさん
[No.603]かわいがりさん

誰もいないなぁ~
(´~`;)

アマリン&
みいーちゃん

プライベートで
忙し過ぎるのだろうか
or
体調でも崩しているの
だろうか
心配だ (´~`;)

元気な時 なおかつ
ヒマな時でいいんで
また このに遊びに
来て下さいね
(●´∀`●)

それでは
アマリン
みいーちゃん
よい週末を 

かわいがりさん
[No.601]かわいがりさん

アマリン
鬼無茶
やっぱり 辛かった様で
(´~`;)

って言うかあの台
朝一から閉店までブン回しが毎日できる方でないと
相当キビシイ台でっせ


う~~ん
(´~`;)
そうだねぇ~
(´~`;)
機械割と
出玉スランプグラフの
バランスの悪さとでも
言いましょうか

その時代 その時代で
辛口な台 多かれ少なかれ必ずある訳で

今の5号機で言えば
あしたのジョーと
デコトラの鷲が
残念ながら
このような機種の
代表選手

過去の4号機で言えば
押忍 番長
鬼武者
俺の空
が特にヒドかったなぁ~
Ψ(`∀´#)

これは あくまでも
個人的な意見なので
悪しからず

ただ 俺としては
アマリンに
もっと安定した
収入を残して欲しい訳で
(´~`;)
イャ 残せるハズなのに

って言うか
アマリンは
せっかく スロッターとして1番大事な メンタル面の強さを持っていらっしゃるのに 俺としては非常にもったいなく感じちゃう
今日この頃な訳で

みぃーチャンさん
[No.600]みぃーチャンさん

アマリン
かわっち
ちゃす

毎度 毎度 亀レスでゴメンニャ

かわっち
Mieね よく間違われる
だから
気にしないで

アマリン
かわっち
今週もヨロピク

かわいがりさん
[No.599]かわいがりさん

みいーちゃん
ごめんなさい~

どうやら わたくし
人違いしてた様です
(´~`;)

598の件は
スルーして下さい

って言うか 俺
近頃 疲れ過ぎで
頭がボケてるかなぁ~
(´~`;)

かわいがりさん
[No.598]かわいがりさん

みいーちゃん

ゆうこりんに
何があったんだ?
ひょっとして
またまたスレ違いって
ヤツですか!

ちなみに
ゆうこりんは
俺の新しいに
よく遊びにくる子なので
正直 とても心配です
(´~`;)

なので もし良ければ
それらの出来事を
多かれ少なかれ
私に教えて頂けば
非常にありがたいのですが
(´~`;)


あ~あ~
(´~`;)
一難去って
また一難だな!
Ψ(`∀´#)
困った物だ!
そのせいか
近頃の私のお顔は
こんな感じです(笑)