パチンコ全般掲示板

にくまるさん

パチエヴァ好きの

にくまるさん

エヴァ好きの方 
楽しい雑談をしましょう掲示板にまだ参加した事のない方も歓迎しますよ (;^O^)_ 
(^O^)ノ(^O^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1020件中 71~80
にくまるさん
[No.984]にくまるさん

おはよ~(^O^)ノ 
大晦日だすなぁ 
今年 最後の日 
良い1日を(^O^)

にくまるさん
[No.983]にくまるさん

アカさん 勝ちおめでとう~(^m^) 
オイラは 今日は・・・ シトフタ-10k 
沖海2-10k 
甘沖海+45k 
危なかったぁ 
では おやすみなさい 
(-_-)zz(-_-)zz(-_-)zz

にくまるさん
[No.982]にくまるさん

どんどん 休みが減って いく~ 
5日まで 休みだったのに5日は またまた急きょ お仕事に 
まぁ いいか 
んで 今日もホールに 結果は・・・ 
10円スロット蒼天の拳  投資4k
回収35k
でした 
皆さん おやすみなさい

ミルフィオリさん
[No.981]ミルフィオリさん

はーいがんばですほんとですね気をつけないと

にくまるさん
[No.980]にくまるさん

ミルさん 
おはよ~(^O^)ノ(^O^)ノ 
明日まで 頑張ってね しかし・・・ 
ホールは すでに年末営業やね 
休みにホールに行くと 
えらい事になりそうな

ミルフィオリさん
[No.979]ミルフィオリさん

まるさん☆おはよです
頑張って下さーい
僕は明日が最終です

にくまるさん
[No.978]にくまるさん

おはようございます  今日は 最後の仕事だす皆さん 良い1日を

にくまるさん
[No.977]にくまるさん

ただいま~(^O^)ノ 
今日はシトフタライトと スロットで45k 
しか~し 沖海2で14箱なんとか+10k 
危ない 危ない

にくまるさん
[No.976]にくまるさん

アカさん 
頑張ってね 
ちなみに 只今 沖縄海中

アカウントだよさん
[No.975]アカウントだよさん

○さん
お疲れさまです
私もまだまだ仕事だよ
頑張りましょうや