パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

あなたは負けないわ…パート2

あやなみれいらさん

れいらのパチ研究スレですm(_ _)m
みんなでお勉強しませんか
質問、アレどう思うこんな事あったよなんでも
お気軽にどーぞ
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5498件中 51~60
akaunt2さん
[No.5629]akaunt2さん

あかです!
こんばんは!
本日はボスの誕生日です。
おめでとうございます。
ご活躍を心から祈ってます。
いつもありがとうございます。
お身体をご自愛下さいね!
アカ

ナカハルさん
[No.5628]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

れいちゃん
見てないかもだけど…
あげておくね

アカちゃん
元気にしてる??(笑)

またニャン

Akaunt3さん
[No.5627]Akaunt3さん

まだ
沖海
一本よ!

スロットは老眼で
目押しが全く無理
笑

良チャンさん
[No.5626]良チャンさん

アカちゃん(^O^)
最近はスロッターになったの?
わたすと一緒だね(笑)
ジャグラーの当たり順番をずっと検証してるけど、アリだね!
お座り一発ペカを何度も経験してますよ。

Akaunt3さん
[No.5625]Akaunt3さん

良さん!
お陰様で
オカルト攻撃!
まだいけるよ!
判定時間は2分程ズレてるけど、島と順番、分岐のセットでまだいけてる。
笑

良チャンさん
[No.5624]良チャンさん

皆様(^O^)
今年もよろしくお願いします!
アカちゃん(^O^)
オカルト炸裂だね♪
今年も頑張ろう!\(^o^)/

Akaunt3さん
[No.5623]Akaunt3さん

本日、6500で58000回収しました!

判定時間や順番、末番チェック読みして
大正解!

そんなにズレがなかったな!

末番0が絶好調でした
ラッキーでした!

ナカハルさん
[No.5622]ナカハルさん

レイちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

レイちゃん

ほとんど、サイトは見てないのかもね

元気ならいいけど…
1年に1回位は…
顔出して欲しいニャ

アカちゃん

お久しぶりでごめんね
m(__)m

どうぞ、今年も宜しくね(*^_^*)

アカちゃん

勝ちお目だね

最近、パチ打ってないんだけど…

やっぱり、海が一番かな?

アルアル

お久しぶり
今年も、ヨロシコ

良ちゃん
カンちゃん
皆様、今年も、どうぞ宜しくね
(*^_^*)

Akaunt3さん
[No.5621]Akaunt3さん

本日、6500で58000回収しました!

判定時間や順番、末番チェック読みして
大正解!

そんなにズレがなかったな!

末番0が絶好調でした
ラッキーでした!

Akaunt3さん
[No.5620]Akaunt3さん

良さん
ボスいないね。
そのうち登場するね。

最近、海をしてます。
5台の末番4.9無しホールを見つけました。

資金2万まで

台の上にグラフが出るから便利だよね
最近のホールは。

仕事が調子良くないから
パチがアルバイトになりそうな気配
笑

冷静にチェックして1円にも拘って打ってみようと思います。
色々と教えてね!
良さん!
m(._.)m
よろしくお願いします。
明日は昼から出動です!!!