パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

あなたは負けないわ…パート2

あやなみれいらさん

れいらのパチ研究スレですm(_ _)m
みんなでお勉強しませんか
質問、アレどう思うこんな事あったよなんでも
お気軽にどーぞ
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5498件中 11~20
あやなみれいら2さん
[No.5671]あやなみれいら2さん

ども( ̄▽ ̄;)
お久しぶりです。m(._.)ノ

まだ病院通いでねー。それでも
稼がなあかんから
安静にはできんのだわな。(苦笑)

皆さまも無理せずマイペースでね
( ´ ▽ ` ) またね m(._.)ノ♪

あやなみれいら2さん
[No.5670]あやなみれいら2さん

気にするわいっ!(笑)
( ̄▽ ̄;)  いやーお家騒動でね
休みどころじゃなかった(苦笑)

仕事も溜まってるんで
慌ただしいよ  相棒 みんなも
無理禁で( ´ ▽ ` )   またねー ♪m(._.)ノ

良チャンさん
[No.5669]良チャンさん

れいちゃん
遅いゴールデンウィーク過ごしてるかな?
また炭水化物摂りすぎてるでしょ!(笑)
体重気にしてないからいいか!

あやなみれいら2さん
[No.5668]あやなみれいら2さん

こんばんは ♪
慌ただしく 頑張ってます( ´ ▽ ` )
皆 元気かな?
相棒…の毛って(笑)
まあ  たしかに 油断はならん(苦笑)

やっと
オラは連休です( ´ ▽ ` )わーい♪

良チャンさん
[No.5667]良チャンさん

れいちゃん
勉強しないと尻の毛まで抜かれます(笑)
勝つか負けるか死闘ですね!

あやなみれいら2さん
[No.5666]あやなみれいら2さん

おーやるねー相棒♪
充実してるね!良かった( ´∀`)♪

楽しいが1番だね♪
つか ログ見たけど 本当に良く勉強してるよね  参考になる!m(._.)ノ♪

良チャンさん
[No.5665]良チャンさん

れいちゃん
パツンコとゴルフしてました!(笑)
大勝(≧∇≦)

あやなみれいら2さん
[No.5664]あやなみれいら2さん

こんにちは( ´ ▽ ` )♪
皆さんゴールデンウィーク
どうされてますか?

お休みの方も お仕事中の方 勉強中の方
家事頑張ってる方 闘病中のお方  皆さん

ささやかでも どうか幸せを感じられる
日々であります様に♪m(_ _)ノ
無理禁でね( ´ ▽ ` )♪

あやなみれいら2さん
[No.5663]あやなみれいら2さん

おお 秋田♪
前に聞いた気がする
m(_ _)mごめんちゃい

そーだ銀座の秋田の店
行ってたな( ´ ▽ ` )
うまいものがいっぱい♪
人気でね
いつも満席だったよ

そっかー そんなに開花の時期が違うんだね   知らなかったよ  ( ̄▽ ̄;)