パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

あなたは負けないわ…パート2

あやなみれいらさん

れいらのパチ研究スレですm(_ _)m
みんなでお勉強しませんか
質問、アレどう思うこんな事あったよなんでも
お気軽にどーぞ
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5498件中 71~80
マリンの弟さん
[No.5609]マリンの弟さん

こんな時間にこんばんは("⌒∇⌒")

皆さんよろしくです。

いやあ、平日は勝てないっす(>_<)

でも、回る(^^)

今月は、でかい負けが二度あったので少々へこんでおりやす(  TДT)

ライブが近いのにこんな気持ちではダメっすなあ

明日から気持ちを切り替えて行きます( ̄∇ ̄*)ゞ

ナカハルさん
[No.5608]ナカハルさん

アカちゃん

パチぼけ?(笑)

久しぶりだよね(笑)

私も最近のパチンコはさっぱりわからないわ(笑)

ずっとスロットで、ジャグラーばかりだったからさ(笑)

アルアル

ツーフーになったったの?

大丈夫???

ビールは控えないとだね

お大事にだよ

またニャ

アルタさん
[No.5607]アルタさん

ナカちゃん
お久(⌒0⌒)/~~
夏バテもしたけど今ツーフー持ちになった(^o^;)

Akaunt3さん
[No.5606]Akaunt3さん

ナカちゃん!

夏バテはして無いけど
パチボケしてる
笑

ナカハルさん
[No.5605]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

れいちゃん

確か、お誕生日だったよね

ハッピーバースデー
(*^▽^)/★*☆♪

マリンの弟さん
初めまして
m(__)m

どうぞ宜しくお願いします
m(__)m

最近、あまり稼働してませんが…

海は好きですよ

アルアルアカちゃん
良ちゃん

夏バテしてないかに?

またニャ

良チャンさん
[No.5604]良チャンさん

マリンさん(^O^)
良ちゃんです。
いつでも気軽に遊びに来て下さい!
宜しくお願いします!

Akaunt3さん
[No.5603]Akaunt3さん

マリンさん
アカと申します。
修業中の身です。よろしくお願いします。

アルタさん
うちのホールはお客様が少ないのでそのせいも有ります。
投資金も以前よりはかかりますが、やっぱり面白いね!
近々人気店に行って見学してきますね!

マリンの弟さん
[No.5602]マリンの弟さん

アルタさん、こんばんは♪

よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

アルタさん
[No.5601]アルタさん

いらっしゃっいませ
マリンの弟さん(´ω`)
家の主はまだ忙しいみたいですけどよろしくです

マリンの弟さん
[No.5600]マリンの弟さん

皆さん、はじめまして。

マリンの弟と申します( ・∇・)

よろしくお願いいたします