パチンコ全般掲示板

オグリと共にさん

いやっほぉ~いぶち抜けぃ

オグリと共にさん

慶次と牙狼にスレ持ってますがそれだと話が限られるので…色んな話をみんなでしたいですので、こっちにも作っちゃいました気軽に書き込んじゃってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6638件中 111~120
みっぺりんさん
[No.6615]みっぺりんさん

オグリンはイソイソみたいよ

あ、わかってるよ
仕事忙しいんよね

パッツンさん
[No.6614]パッツンさん

ばんわぁo(^-^)o
オグリさん、その後彼女とは調子良いかい?多分休み明けで仕事イソイソだと思うけどファイトね♪
みっぺちゃん、は気にしないで良いよo(^-^)oちなみに突然居なくなるてか忙しいとね…

みっぺりんさん
[No.6612]みっぺりんさん

パツ兄久しぶり
オグリンも、お久しぶり

パツ兄
ごめんね
雑談の交流に建てたから、よかったら
遊びに来てね

雑談も気にしなくて出来るし

パツ兄いきなり
いなくなるもん

パッツンさん
[No.6611]パッツンさん

あっ!最近良さげなホール発見したよ。会社近くでないけど、2ケ月前ぐらいにオープンしたばかりの結構大きなホールだよ♪今んとこより回転率良い↑から何気に(^-^)ノただ俺にはデカすぎて台選びが大変っす(-_-;)

パッツンさん
[No.6610]パッツンさん

こんち(=^▽^=)♪
約1ヶ月ぶりっす。何かと忙しく……
オグリさん、実家はどだったかな?本当時が経つの早いね。
みっぺちゃん、は了解!残念だけど仕方ないかぁ(-_-;)

オグリよ永遠にさん
[No.6609]オグリよ永遠にさん

おはようございます♪
今日も一日楽しく頑張りましょうね(^_^)

オグリよ永遠にさん
[No.6608]オグリよ永遠にさん

今日から4日間、親父の三回忌があるので実家に帰ります(^_^)
時が経つのは早いですねぇ…

オグリよ永遠にさん
[No.6607]オグリよ永遠にさん

大放置プレー\(^O^)/(笑)
みっぺさん
スレ閉めちゃったのね(^^;)
ここはあるからいつでもきてくださいな(^_^)

みっぺりんさん
[No.6606]みっぺりんさん

オグリン
リア充実いいな

パツ兄
ごめんなさい
いない間に
合鍵作ってしちゃった

ほんまにごめんなさい