パチンコ全般掲示板

愛花音さん

パチ好きやねん愛花音組

愛花音さん

スロットは苦手やねん
でもパチは好きやねん基本ミドルですがみんなでパチ話その他何でも
遊びに来てや待ってるし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1718件中 61~70
緋那姫さん
[No.1715]緋那姫さん

もぅタブンうるさいなぁっち思われてたゆぅくらいヒツコク休憩取りなょ?っちゆったカラたまにゎちゃんと取ってくれてたみたいやった
うちゎ1K分でるけん暴走してたらドンドン吸い込ましてる
昔って100円とかもいれれたコトナイ?
あとカード
アレのが買いに台離れなイケンかってまだ我に変えれたな

愛花音さん
[No.1714]愛花音さん

爆勝ちしたら誰でもそんな気持ちになると思うで
うちら絶対御飯休憩は入れる特に悪い時は頭を冷やす意味もあってな
ナンボでもサンドにお金が入ってしまうやん
長時間稼働すればええっちゅうもんでも無いし…
負けてる時は得にそうやなうちもイツモ冷静や無いで一杯アホやらかしてるで最近でもチョコチョコある

緋那姫さん
[No.1713]緋那姫さん

チョッピリツブツブさして
去年の夏頃ゎそぅでもなかったんにさ…休みに朝カラご飯も食べずに行って勝てりゃエエケド毎回無理やん
そやなくても最近のパチンコ勝ちにくいんにMAXダイスキな人やし
ほっといたら朝カラ行って昼もナシ休憩も取らないくらいやったもん
本人にゎあんまゆゎんかったケド落ち込みも激しいカラ前カラずっと心配してたんだ
慶次や北斗で一時期メチャクチャ勝ってたカラまた出るカモとかになっちゃうんかなぁ
人のコトゆぇないケドさ
エヘヘ
ゴメンネ

愛花音さん
[No.1712]愛花音さん

元気になるやろ
人それぞれやからな考え方は埼玉の兄ちゃんは関西地方な出張らしいし

緋那姫さん
[No.1711]緋那姫さん

10カートン(; ̄∇ ̄)?
スゲー(笑)
ヒナ全然買い溜めしとらん
埼玉のニィチャンもかなぁ
サネゎ元気になるかなぁ…?
エウもこんとになんや変なしてたし
パチしんくてもファミとお話してるの楽しいのにね

愛花音さん
[No.1710]愛花音さん

辞めてへん10カートン買い溜めしたしまだ有るけどあったらあったで良く吸うし

緋那姫さん
[No.1709]緋那姫さん

ヒナもぢゃ(; ̄∇ ̄)
未だにやっちゃった
あるけど昔ゎ1度も引けず毎回60Kとかさ
勝ってるとノリノリで仕事せんでええやんトカ
結局周りにゆゎれたって自分のコトやもんね
ヒナゎ例え回数少なくなっても好きやしヤメれんやろなぁ
あっ
姉サマっちヤメたん??

愛花音さん
[No.1708]愛花音さん

うちも今だにアホは直らんけど自分自身でセーブしてるつもり
うちホンマに一時期は支払いに追いまくられた時あったで給料は3回へ行けばチ~ンやったけど辞められんかったわ
仕事してても面白無いし辞めたいけど先立つもんが居るしと堂々巡りやった
みな自分で撒いた種やからと自分で刈り取ったけど…誰にも手を借りず

緋那姫さん
[No.1707]緋那姫さん

姉サマ
だょね
ヒナもソコソコおバカしたし(; ̄∇ ̄)
皆が一朝一夕に意識変われる訳やナイと思うしなぁ
いま勝ち組とかゆわれてる人たちも底辺みたコトあるから今があるんかなっと
…元気になってくれるかなぁ………

愛花音さん
[No.1706]愛花音さん

ひなっち
お仕事お疲れ様
難しい言葉で書いたって自己満足でしかなく解りにくいやんか…
それにうちのんはほんまに実体験した生の声やねんうちも本当に狂ってたからな一時期は
そやから凹む気持ちも…
人をうらやましく思う気持ちもみな解るねん