パチンコ全般掲示板

愛花音さん

パチ好きやねん愛花音組

愛花音さん

スロットは苦手やねん
でもパチは好きやねん基本ミドルですがみんなでパチ話その他何でも
遊びに来てや待ってるし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1718件中 11~20
メルぱぱぴぴさん
[No.1767]メルぱぱぴぴさん

ますやん…………
うちの姉様の懐はワシの
10倍はデカイ
ちっちゃい事は気にせんでな
元より色々な困難を
乗り越えてきたファミやから、
ドンと任せなはれグヘヘ…
(。・_・。)ノ

ますぞうさん
[No.1766]ますぞうさん

愛花音様
挨拶した事・・・
あったっけ?(爆)
無礼を承知で・・・
ヒナちゃんの事を・・・
よろしくお願いします
落ち度は私にも有るのですが・・・
客観的に判断した結果
ヒナちゃんはメルさんと愛花音さんにお願いするのが最良だと思います
一方的なお願いなのは、重々承知しております
が、よろしくお願いします。
m(_ _)m

愛花音さん
[No.1765]愛花音さん

エウ
おおきに仕事頑張りんこ寒いし気をつけてな

エウレキャさん
[No.1764]エウレキャさん

あかねぇ
遅くなってゴメンネ
お誕生日おめでとっ
危うく間に合わない所
だったょ(¨;)
今年一年も、元気で
楽しく、皆仲良しな
一年にしていこね
まだまだ寒いから
出かける時ゎ
暖かくしてねo(^-^)o
仕事~してきます

愛花音さん
[No.1763]愛花音さん

サネ
メルル
ぶぅち
歳もぞろ目になったわ
こちらこそこれからもヨロシク(o^-')b

サネッティさん
[No.1762]サネッティさん

姉サマ
お誕生日
おめでと
姉サマにとって素晴らしき
一年になりますよぅに
1分MM完遂
サネは昨日撃沈して
帰宅して寂しくカップ
食べてから12時間寝た
今日からお仕事また
頑張る
姉サマもお身体に気をつけて頑張ってね(*´▽`*)

メルぱぱぴぴさん
[No.1761]メルぱぱぴぴさん

あかねどん

HAPPY BIRTHDAY

素敵な一年でありますように
\^o^/

ぶぅちおうさん
[No.1760]ぶぅちおうさん

愛花姉様
ぉぱよざいます(´д⊂)‥

パンパカパァァン
姉様ぁぁ
お誕生日おめでとなのです姉様にとって、今年も良き1年でありまつよに
こりからも、ぶぅちを宜しくお願いちまつ

雛綺さん
[No.1759]雛綺さん

姉サマゎいつもいつも支えてもろてるょ(≧ω≦)
今日ゎお休みやたけどポンポン貧血でさ
パチリンコゎ負け続きやからあんま打てんしね
ちゃんと間に合ったし良かった
イチバン妹やもんね(≧∇≦)

愛花音さん
[No.1758]愛花音さん

ひなっち
おおきにあんがとうさん仕事で疲れてるのにな
全身全霊で妹の事は守るよ