パチンコ全般掲示板

愛花音さん

パチ好きやねん愛花音組

愛花音さん

スロットは苦手やねん
でもパチは好きやねん基本ミドルですがみんなでパチ話その他何でも
遊びに来てや待ってるし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1718件中 81~90
メルぱぱぴぴさん
[No.1695]メルぱぱぴぴさん

ンケケ……
ワシも色々なとこで相当
美辞麗句から関係ない
コメントしよるゾ?
本質分からんなら嫌われても
構わん思うよ

愛花音さん
[No.1694]愛花音さん

ゆぅちん
おおきにうちのブログは
反省と言うか独り言見たいなもんですさかいに…
ええ時も悪い時もすべて書いてま

メルぱぱぴぴさん
[No.1693]メルぱぱぴぴさん

ええ、騒ぎ立て過ぎでんな
スンマソン
(。´ω`。)ノ
そんだけレスしまこりという
事でんがな?

愛花音さん
[No.1692]愛花音さん

みんながみんな美辞麗句を言っても成長無いやん
こんなオバハンも居んとなアカンと思うねん
永いお付き合いにしたいしうちはこんな性格やから…

ゆぅちぃんさん
[No.1691]ゆぅちぃんさん

愛花音さん 
いまブロみました カヲルくんみたんですね二万発すごぃ
勝ちオメです
わぁい
あたしも大好きです
あと 嫌なことにきづいてないです笑

愛花音さん
[No.1690]愛花音さん

ニィちゃん達はチョッチが無かった位で騒ぎ立て過ぎやしな
1週間以上を目安にしてみたら話を聞いて欲しいのは解るよでも相手のリアや性格もそろそろ理解せんとな

メルぱぱぴぴさん
[No.1689]メルぱぱぴぴさん

姉ちゃん
引っ越し代金の足しに
なったか
妹の早速すまなんだのう
どうもワシが言っても
おちゃらけてると思うんか
素直に聞かないかんな
ゆぅちん
こちらでもバンチャ
みんな人の事あんま言えんて!
(。´ω`。)ノ

愛花音さん
[No.1688]愛花音さん

ゆぅちん
ゆぅちんの事好きやから嫌な事も言うねん
普段みんなの事を離れた場から見てると色々と気になる事有るしココゾと思う時にしたり注意したらええかなと

愛花音さん
[No.1687]愛花音さん

昨日は2000円で2万発出して来た
ボチボチでんな
人は少なくなったよ
でもユックリとそのかわり楽しめる
打つ人が少なくなったから前と同じ様な台選びの仕方は避けて稼働してる

ゆぅちぃんさん
[No.1686]ゆぅちぃんさん

愛花音さん 
メルさん 
深夜
愛花音さん 
は あたしです
きをつけます
ゆっくり休めました?