パチンコ全般掲示板

愛花音さん

パチ好きやねん愛花音組

愛花音さん

スロットは苦手やねん
でもパチは好きやねん基本ミドルですがみんなでパチ話その他何でも
遊びに来てや待ってるし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1718件中 31~40
ぶぅちおうさん
[No.1747]ぶぅちおうさん

姉様

姉たま見つかったありがとなのでつm(__)m


ぶぅちも風邪ぴきならんよにするね


姉様もぬくぬくだよ(=´ー`)ノ

愛花音さん
[No.1746]愛花音さん

ぶぅち
ひなっちが全搬その他にGlassFlowerって建ててぶぅちが来るのを待ってるからね
ぶぅち優しい言葉の数々おおきに
ぶぅちも風邪をひかん様にな

ぶぅちおうさん
[No.1745]ぶぅちおうさん

姉様
ばんちゃでつm(__)m

しゃぶくなってきたので、風邪ぴきならないよにです(=´ー`)ノ

リアぶぅちの任務も残すとこ…後4日でつ
また来るでつm(__)m

愛花音さん
[No.1744]愛花音さん

ぶぅち
元気やったかいな
リアで忙しいのも了解しました(`▽´ゞ顔見せてくれて嬉しいO(≧∇≦)o

ぶぅちおうさん
[No.1743]ぶぅちおうさん

愛花姉様
お久しぷりぃ~ぷなのれつっσ(^◇^;)
お元気でつか(´・ω・`)?

ぶぅち…
リア忙しくて(T-T)
けど、そりもあと1週間となりまちたぁ(=´ー`)ノ


なんで
今日はちらっと顔みしぇにきたのでつ( ̄∇ ̄*)ゞ

サネッティさん
[No.1742]サネッティさん

ならシトフタも
疑似2はテンパイないからね
(´⊥`)ノ
でもシリーズ通して思うのは
シリアスがやはり弱すぎ
あこの前久しぶりに
福音稼働したら10回転くらいで格納庫きた~
んじゃ、そろそろ
おやすみするね
忙しい時にありがとう
あと夜中に
(*´ω`)ノ

愛花音さん
[No.1741]愛花音さん

でも福音は擬似のガセはシ者よりズッ~と少なかっで解り易かったわ

サネッティさん
[No.1740]サネッティさん

それもあるけど
メーカーもいけないよ
昔みたいにシンプルに
した方がよかった
出玉(ラウンド)振り分けとか
いらないょ…
あと疑似とかのガセや
レイ背景の信頼度が
萎える
でもエヴァは好きだから
今でも打っちゃうけどね

愛花音さん
[No.1739]愛花音さん

なんも知らん客ばかりが偶然座って当たりを引きまわしもせんと直ぐに辞めて行き好きなもんが嵌まり客跳び早かったもん
仕方ないわ

サネッティさん
[No.1738]サネッティさん

撤去
それは酷い
でもマイホも客ほとんど
座ってないよ
一時期のエヴァは常に
客は居たのになぁ~