パチンコ全般掲示板

愛花音さん

パチ好きやねん愛花音組

愛花音さん

スロットは苦手やねん
でもパチは好きやねん基本ミドルですがみんなでパチ話その他何でも
遊びに来てや待ってるし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1718件中 51~60
サネッティさん
[No.1726]サネッティさん

姉サマ
今日は束の間の休み
いまは充電差しっぱなしじゃないと機能しなくて、出掛けるととかは
出来なくて
あ
姉サマが言ってるのは
麻雀物語じゃなくて
花札物語じゃない?
右打ちのやつでしょ
連チャンとラウンド中の
上乗せなるとかなり
出玉獲得できるよ
今日は久しぶりに
パチンコ行ってきた
パチだけど
甘で遊んでコツコツ貯まって
プラス7K勝ちした
パチはまだ怖くて打てないなぁ~
今日のマイホは黄門サマすごい
活気あったょ

愛花音さん
[No.1725]愛花音さん

サネ
お昼休みやったかな
それとも休みかな
実写で小判が写ったのに…お銀に邪魔された
麻雀物語って初めてやって訳ワカメのままに蘭チャンスになりキュルル~ンとなりたおして甘やのに閉店前にアセアセしながらかけて二杯出たしチリメンジャコほど助かった
何処のも全体的にガラガラで稼働率はダダやな

サネッティさん
[No.1724]サネッティさん

姉サマ
ありがとう
もう少し伝えたいことや
悩みあったら
言っていけるように
なりたい
黄門サマにヤラレタ?
あれイカツイ機種だからね
引っ越し落ち着いたら
またしてね

愛花音さん
[No.1723]愛花音さん

サネ
誰だって頭の中と行動が一緒や無い時有るさ
今月になって初めてパチに行き本日は光圀にヤラレ惨敗じゃアンマリにも情けないし麻雀物語って言うのをやっていきなり蘭チャンスに突入して二杯出た
毎日引っ越しの事で頭がいっぱいでアンマリ構う事出来んで堪忍やで…

サネッティさん
[No.1722]サネッティさん

姉サマ
夜中にごめんなさい
それと放置…
ごめんなさい
姉サマも引っ越しイソイソ
な時にありがとう
さっき自分にも
書いたけど(何を話したらいいのかわからないまま書いた)もっと
ファミなんだから心を開かなきゃだよね
『心を開かなければ
エヴァは動かないわ』
かな…
またするね
いつも不定期で
心配かけてごめんなさい
m(_ _)m
パチンコは全然行ってない
おやすみなぃ

サネッティさん
[No.1721]サネッティさん

うん
姉サマありがとう
専業じゃないのに
追っかけすぎたり……
いかに楽しむか
を、モットーにパチンコと
向き合わなければね
休みの期間は
芥川のを読み直ししてたょ(*´ω`)ノ

愛花音さん
[No.1720]愛花音さん

サネ
もうムチャはするんや無いで損して徳を取れやで負けから得るもんも有るからなお帰り

サネッティさん
[No.1719]サネッティさん

姉サマ
一昨日、戻ってきた
なかなか挨拶できなくて
ゴメンナサイ
今日は早く帰ってきたので来ました
でも…
姉サマ風邪っぴきかな?
大丈夫かなぁ
今日からかなり寒くなる
から体調管理には
気をつけてね(*^ー^)ノ
またヨロチクね

緋那姫さん
[No.1717]緋那姫さん

ソレゎダブルやな
実ゎヒナも何ヶ月か前にうちの近辺ほとんどチンマイスティックなんやけどさ…それ抜いてバックいれず空のドル箱にいれたまんまコロッとワスレテ慌てて探したケド当たり前に無くなってたコトある(TωT)

愛花音さん
[No.1716]愛花音さん

うちは1ぺんカードを万札で3000円買いに行き
カードだけとり7000円取り忘れ直ぐに戻ったけどあとかたも無かった事あったわ負けてるのにWパンチ喰らったわ