パチンコ全般掲示板

愛花音さん

パチ好きやねん愛花音組

愛花音さん

スロットは苦手やねん
でもパチは好きやねん基本ミドルですがみんなでパチ話その他何でも
遊びに来てや待ってるし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1718件中 41~50
愛花音さん
[No.1737]愛花音さん

サネおおきに
10月良かったからそれで大分巻き返せたんや福音ででも撤去されたわ

サネッティさん
[No.1736]サネッティさん

姉サマ
ログみたよ
今月はサネも4回だけ稼働
なんとかプラスだった
姉サマは年収支マイナスまだ
少ないから巻き返しは
可能だょ
でも無理しないでね
落ち着いたらでね
体調は大丈夫かな?

サネッティさん
[No.1734]サネッティさん

日本は問題山積みだね
他国からなめられすぎ
不審じゃなくても
声掛けられたよ
歩いてるだけでも
遅刻しそうでダッシュ
なんかしたら大変な目に
あっただろうなぁ~(笑)
さて
ご飯してきまふ
福音ライトはいつぐらいに
導入なんだろ?

愛花音さん
[No.1733]愛花音さん

サネ
APECのホスト国になったってなんの成果もあげられず中国とロシアに舐められっぱなしやのにな
お疲れ様でした
不審人物に間違えられんかったか

サネッティさん
[No.1732]サネッティさん

姉サマ
ありがとう
全には、さっき
してきた
今日でAPEC終わった
ホントにキツイ1週間だった
花札物語は癖ある機種だからマイホは人気ナシ

愛花音さん
[No.1731]愛花音さん

ファミリーじゃん
うちにとっては弟やから妹の方は誰か居てるからもっと一段落してから訪問するわ

サネッティさん
[No.1730]サネッティさん

姉サマ
お風呂してました
ブログみたよ
面白い
突吉にそんな演出も
あるんだね
2Rと見せかけての
サプライズボーナスだね
同じ台にってまさに
リベンジだね(*^ー^)

姉サマ
お話し付き合ってくれて
ありがとう

愛花音さん
[No.1729]愛花音さん

サネ
花札物語で負けたらムカつくp(*`O´)/もう触らへん思う
昨日片手入れ込んでワンセやったし昼からリベンジしに行き千円で諸国漫遊モード外したと思ったらいきなり印籠約物が降りて来てピカ~ン遅れてPフラがなった突吉を捕まえる事が出来たし納得確変中八でかかり八兵衞チャンスで確変になり18回出して12杯でした

サネッティさん
[No.1728]サネッティさん

ん
リベンジしたの
勝ちΩ~(/^▽^)/
光國は一撃ハマれば凄い
けど危険な機種
花札物語は甘扱いだけど
少し特殊だからね
液晶当たりしても蘭チャンス
当たらないと
意味ナイからねぇ

愛花音さん
[No.1727]愛花音さん

光圀リベンジ成功
花札物語やった
甘のくせにMAXかと思たわ花札物語やったし勝ち分減ったわ