パチンコ全般掲示板

愛花音さん

パチ好きやねん愛花音組

愛花音さん

スロットは苦手やねん
でもパチは好きやねん基本ミドルですがみんなでパチ話その他何でも
遊びに来てや待ってるし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1718件中 1~10
定っちさん
[No.1778]定っちさん

あかね 皆さんお初
パチ海はパチ全般(株)経ちゃん ADさんプログ古い順から読んで参考にしてみて

雛綺さん
[No.1777]雛綺さん

うん
オニィチャンありがとう

メルぱぱぴぴさん
[No.1775]メルぱぱぴぴさん

ワシも忙しいなかったら
ちゃんと聞きますぅ~
ファミの繋がりを
軽んじるなよ?
(;´Д`)y─┛~~

雛綺さん
[No.1774]雛綺さん

したかな
具合大丈夫
たっぷり寝たし
新人に早番ばっかムリやし必然的に多いし貧血と疲れて
ログたょ

メルぱぱぴぴさん
[No.1773]メルぱぱぴぴさん

向こうが出て来ないし、
話しにも来ないし………
のれんにうでおし
話したくないて思うし、
流れ的に自分とのでの事
原因かな~て
考えてまうわな?
でも、本人の心の葛藤が一番の
事なんや……
ワシかて分かってます
ワシかていつも妹は心配や
おやすみんこ
(。・_・。)ノ
てか、寝るふ

雛綺さん
[No.1772]雛綺さん

姉サマ
ヤッパ姉サマだ
ヒナね…キモチがやった時やったしサマのコトとか心配あったけどカノジョのコトゎもぅ仕方ナイ思ってる
ホントに理解しあおう思ってくれたら喧嘩しても相手もちゃんとしてくれるやろ
やからもぅイイ思ってたケド…そんな風に思われて
ヒナもバカやけどソレナリに言われ方にになる時ある
具合ポンポンやない
新人入って早番多いし貧血と疲れだょ
ありがと
姉サマゎ聞いてちゃんと分かってくれるからウレシイ

愛花音さん
[No.1771]愛花音さん

解ってるでえ
あまりにもがし…
ショッカーになっただけやイィ~ってな
具合悪いならネンネしな

愛花音さん
[No.1770]愛花音さん

うちは解ってる
あまりにもがでショッカーになっただけや
イィ~とね
具合悪いならネンネしな

雛綺さん
[No.1769]雛綺さん

姉サマ
心配さしてゴメンナサイ
いつまでもこだわるベキじゃない伝わらないなら仕方ナイっていまゎフンギリついてるしただ具合悪いダケやから
ゎ嬉しかったケドちょっとだゎ
相談出来ないし黙ってたからあんな風にとられても仕方ナイケド…家族にまでいつまでもこだわってる思われてちょっとした
姉サマも嫌な気持ちにさしてゴメンネ
姉サマダケにゎ分かってホシイし

愛花音さん
[No.1768]愛花音さん

ますぞうさん
気が付きませんですいません
何をおっしゃいます
皆さんファミですやん
気を使わんといて下さい